

食べれるもの残ってた

この土日はモンスタージャパンさんとこでガレージセールだったのですが
今回は土曜参戦出来ず、日曜の午後に仕事ついでに立ち寄って残飯あさりしてきましたー
モンジャさんのガレージセールは初日全力投球なので二日目とかそりゃもう何もないというのは経験上良く理解しているのですが
それでも行けるなら立ち寄らざるを得ない......

RIMG0086_20151102013957eac.jpg
というわけで戦利品ー
パルパティーン皇帝 1,000円
Dr.ミッドナイト&キャプテンマーベル 800円

案外ありがてぇ!

いやシディアス卿は正直値下げ待ってた甲斐ありますね
多分アーツでも出ないでしょうし地味に欲しかったですのよー

そしてなぜかルーズセット売りだったキャプテンマーベルとミッドナイト先生
いやホントこれどういう繋がりを見出していたのか.......
ま、まぁどっちも持っていないし二つで800円なら破格じゃんねと言うことで。
ただ残念なことにミッドナイト先生の相棒フクロウが欠品だったので何か代役を探さないと
確かフクロウガチャが海洋堂から出ている気がしましたがサイズ感どんなもんかなー


RIMG0002_201511030244522f8.jpg
魂エフェクトの活用者が増えた






WF2015夏!

ふっと更新止まるのがうちのやり方よ!(つまりいつものこと
いや、主にスパロボやり始めたのが原因と言えば原因なんですが......

RIMG0195_201507272254084ad.jpg
ほいほいワンフェス行ってきたよー

RIMG0199_201507272301080a7.jpg
というわけで戦利品ー
朝7時幕張着で無事お目当てを購入することが出来ましたー
もちろん、白轟雷ちゃんはダイパス当てた相方にお願いしましたありがとうございました!
少な目ですが可動キット3つもあれば5年は持ちそうですからねー

幾つかの購入物写真ー
RIMG0094_20150727230107f0a.jpg
BASGUMさんの武夜御鳴神
うおー神無月の巫女懐かしい!ということで即向かって無事購入
今になって武夜御鳴神を立体化してくれる方がいるなんて、これだからWFはやめられないぜ!

RIMG0154_20150727230108244.jpg
バジルの造形魂+y氏さんのシージェッター海斗
カラーレジンでほぼそのまま完成するという脅威の出来
何気に前回買えなくて嘆いていたのですが無事購入出来ましたー
しかもコミカライズされてる早瀬マサト氏のサイン入りパッケージ!

RIMG0147_20150727230109bcb.jpg
RAMPAGE GhostさんのFAG轟雷オプションパーツセット
肌面積アップアップの素晴らしいパーツ
後日通販予定だとか
というか、ここの方が神姫の生みの親の一人だと今回初めて知って驚愕

とまぁこんな感じの戦果でした(あとゴリラ石と阪本さん)
ダイレクトパスが抽選になってからというもの全く当たる気がしないのですが
朝早めに行くだけでちゃんと欲しいもの買えるあたり自分には不要なんでないかと思うことしきり
まぁあれは心の安寧を買っているって意味もありますけども

RIMG0175_2015072723063007b.jpg
さて、今回の目玉はやはり!神姫復活でしょう!
これまでの神姫がプラモで復活と言うことで綺麗な武士子が拝める日もそう遠くない!?

後は既存神姫と互換性があるのか無いのかだけが気がかりですが
なんにせよ超楽しみですのでこれからもコトブキヤさんにはお世話にならざるを得ませんねー

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
