怒りの刃叩きつけて!!!

さあやってきました月末商戦。

というわけで補給物資。
DSCN0864.jpg
・S.I.C 響鬼紅&轟鬼
・イクイップ&プロップ ガロ(大河Ver)&魔導馬轟天
・ヴァリアヴルインフィニティ ガイア ガンメタカラー
・HG ストライクノワールガンダム

ふう、無事響鬼紅と轟天買えたー
そしてまたプラモ増えたー
パチ組みなんだから積まないようにしような、俺

では本日のレビュー
イクイップ&プロップ ガロ(大河Ver)&魔導馬轟天 は続きを読むでお願いします。
               DSCN0867.jpg

続きを読む


テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

地球帝国宇宙軍太陽系直掩部隊直属 第六世代型恒星間航行決戦兵器

DSCN0856.jpg
            バスターマシン!7号!

ようやく土日です、平日は仕事→帰って寝る→起きて仕事行く→仕事をエンドレスでやっております。もう少しうまい時間の使い方を教えて欲しいです。

さて今日はお買い物へ行って来ました
DSCN0847.jpg
コトブキヤのACクレストとかキングゲイナー5巻とか

キングゲイナーは巻数が進むにつれてどんどん面白くなってる気がする。
アデット・キスラー先生とサラのやり取りとか笑いがとまりません(笑
あとやっぱり漫画版はシンシアがエロイ(ぇ

で、ガイナックスヒロインズ3にバスターマシン7号が入っていたのでこれは回すしか!と意気込んでいったら一発ででた奇跡。

DSCN0851.jpg
カッコイイです、髪はクリアパーツで綺麗なグラデーションがかかっていてマフラーは別パーツになってます。

DSCN0855.jpg
それはもうすごいそりっぷりです(笑
もちろん自立できないので支えが付いてます。

DSCN0853.jpg
凛々しいです、ゴーグルもクリアパーツで作られています。

DSCN0861.jpg
キャトフバンディスと
すみません、うちには肝心のディスヌフがいないのです。

これで200円なら自分は文句ありませんねー
本編も残すところ最終話のみなのでテンションをあげていくために見つけたら回してみましょう。
バラで買ってしまうのも手かもしれません。


さあAC作るかな、箱開けた瞬間パーツ数にげんなりしそうですが。

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

ヤシマ作戦

ハイデフちょっとすごいかも、なわです。

COD2はスターリングラードでの激戦をくぐり抜けてただいまアフリカ戦線です。
臨場感がハンパ無いんですけどこれ、なに言ってるかわからない怒声があちこちで鳴り響きそして隣にいたやつが撃たれて死んでいく。
予想をはるかに上回る出来でビックリです。
ただ自分のFPSの下手さ加減にはホントに困ったもんです。正直ノーマル以上がクリアできる気がしない。

で、このX箱360はネットにつないでゲームの体験版とかダウンロードできたり自分のPCに入っている音楽なんかが使えたりするんですが、これがすごい楽しいです!
MotoGP6の体験版落としたんですが、これの映像も尋常じゃないくらいすごいんです本物と見間違えるくらいすごいです(言い過ぎ?
そこに自分の好きな曲を流せるんだからテンション上がる上がる、JAM ProjectのCRAZY REVOLUTIONをかけながらかっ飛ばすのが今のお気に入り。
はやくこれでスパロボをしてみたいですー。(そのうち出しますよね?


では本日のレビュー リボルテック零号機は続きを読むで


その前にちょっとしたニュース

「ホビーショップNODA-YA(ノダヤ)」中間決算セール
ちょくちょく商品が追加されていくそうです。

PSP「SDガンダム GGENERATION PORTABLE」プロモーション映像公開
ようやくまともなGジェネがでる!CGも70以上と聞いて浮かれてたら「新作9本を含む全70本以上のCGムービー」使いまわしだった罠orz


DSCN0817.jpg

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

毎月15日はリボの日

DSCN0808.jpg

えー、   ついに我が家もハイデフ!(笑

いや、ほらクロムハウンズ(※音でます)でるしさ、ね?

まだ箱から出しただけなんで感想は次回。
ちなみにCALL OF DUTY2買いました。


では本日のレビュー、リボルテック エヴァ初号機は続きを読むで。
その前に

ちょっとしたニュースとか

コトブキヤ コトブログ「ACA002 SYURA」
ブレード腕カッコイイですねー 

リボルテック 8月・新ゲッター2
うおー!今から8月が待ち遠しくて夜も眠れません!


DSCN0742.jpg

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

老兵の挽歌

一週間放置・・・せめて週2くらいで更新しようと思います、なわです。

本日のレビューは前回言っていた旧ザクなんですが、その旧ザクとトライアルして負けてしまったヅダが発売と言うことで買ってきました。

DSCN0620.jpg

で、前のアッガイは何かというと自分ガンダムカードビルダーをちょいちょいやっているんですが、ついに我が部隊にもアガーイタソが配備されたので記念にハイコンのアッガイを衝動買いしてしまったというわけなのです。
ヅダはただいま製作中、迷彩とか無理なんでサクッと素組みです。
では、本日のレビュー旧ザクは続きを読むで
DSCN0634.jpg





続きを読む

檄帝!

季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけましょう。
というわけで体調を崩したオメガバカ なわです。

そんななかお買い物にでかけてPキャラさくらと旧ザクを購入
ついでにスパロボJをプレイする予習にとフルメタを全巻レンタルしてきました。
ただいま垂れ流しながら旧ザク作成中、明日紹介出来ればいいなーと思っております。
それにしても、最近雪野五月さんの声よく聞くなー


では本日のレビューPキャラさくらは続きを読むで
             DSCN0585.jpg
        Pキャラ サクラ大戦真宮寺さくら
           

続きを読む

ためしにリボルテック

どうも、なわです。

このままでは放置しっぱなしになりそうなのでとにかくやってみよう!
てなわけで
フィギュア王100号記念付録 リボルテックプロモーションフィギュア
零号機光の巨人Ver
DSCN0513.jpg



クリアイエローで武器もないとはいえ発売前の商品を付録にしてしまう思い切った企画。
ちなみにお値段1600円と本目当ての人には悲しいお値段、フィギュア目当ての人には嬉しいお値段となっております。
 
                DSCN0514.jpg
可動は股関節と腿が山口式可動で他黒く見えている部分全てリボルバージョイントとなっており
アクションフィギュアとしてはかなりの物でどんなポーズも思いのまま、そしてどんなポーズもカッコよく見える不思議。
               DSCN0521.jpg

名乗る名前はないと言いたげなほど腕組も余裕で出来ます。
残念ながら武器はないものの持ち手は付いてくるので折角ですから持たせて見ました。
DSCN0534.jpg

同じリボルテックのダンテからエボニー&アイボリー
                     DSCN0527.jpg
DSCN0537.jpg

帰マンからウルトラクロス
DSCN0547.jpg
ウルトラランス ウルトラディフェンダー
                  DSCN0496.jpg



DSCN0552.jpg

以上、零号機でしたー。リボルテック入門にはピッタリだと思うのでまだ手に入れてない人は今すぐ本屋さんへーきっとまだあるはずですのでどうぞ。



さて、いろいろと酷い感じではありますがきっと半年くらい経てばよくなっているはずなのでまずは続けることが大事なんだと自分に言い聞かせてがんばりたいと思うしだいです

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!