

トータルイクリプス


~巡回~

ガムの玩具店さん コトブキヤ SRWOG DGG-XAM1 ダイゼンガー レビュー



本日のレビュー ボークス A3 武御雷[篁唯依機] は続きを読むでDSCN6911.jpg

続きを読む


テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

WF冬

復帰!


~巡回~
ガムの玩具店さん
欲しいと思ったら買い時!さん
バンダイ 聖闘士聖衣神話 シードラゴン カノン レビュー


長らく放置してしまってすいません
また今日からチマチマと更新していきたいと思います。

さて今日はワンフェスだったのです。
なぜか今日だけは暖冬もどこへやらで厳しい寒さの中での開場待ちとなりました。
それに耐えたぶん戦果も上々、そのうちアップしていこうかと思います。

今回は若干写真を撮ってきました。
中でも気になったのを何枚か

DSCN6513.jpg
ボークス・A3より武御雷
発売日の方も発表してあって3月~4月受注で4月26日には第一弾発売だそうです。
価格は5800円とかなり頑張っているのではないかと
DSCN6527.jpgDSCN6530.jpg
不知火なども発売予定。
近接戦闘装備など装備違いも出るようです。

新作リボルテック
DSCN6550.jpg

DSCN6553.jpg

DSCN6555.jpg

DSCN6558.jpg
模型誌にも載っていたように劇場版弐号機、F型エヴァそして量産機とまたまたエヴァ祭り。
F型と量産機はなかなかボリュームありそうですね、ただ量産機は羽付きと羽無し武装ありの2種類で発売されるようです。

リボの新作はまだあります。

DSCN6565.jpg
DSCN6567.jpg

DSCN6569.jpg

DSCN6571.jpg
トロが物凄い可愛いんですががが
絶対買いますw
セイバーは他の槍とか弓とかもでれば面白そうだなーと。

他アッセンブルボーグも展示されていました。
DSCN6574.jpg

DSCN6573.jpg
最初ミクロマンかと思ったのはナイショだ。

神姫新作
DSCN6589.jpg

DSCN6590.jpgDSCN6592.jpg

DSCN6629.jpg

DSCN6630.jpg
鳥さんがなかなかカッコイイ。
鳥さんと魚さんの武装はそれぞれ支援メカになる模様。
また撮影禁止でしたが建機仕様の神姫や合体機構を持つ神姫なども発売されるようです。

アルター
DSCN6605.jpg
トリガーハートエグゼリカのキャラを立体化
ゲームはやったこと無いですけどかなりのボリュームでちょっと心惹かれました。

P:キャラ
DSCN6631.jpg
今度のピンキーはモンハンとコラボだそうで。
モンハンも着せ替えと言えば着せ替えですから相性はいいのかもしれません。

コトブキヤ
DSCN6639.jpg

DSCN6648.jpgDSCN6710.jpg

DSCN6717.jpg
V.I新作はAC4の機体がラインナップ、スパロボOGはビルトラプター、さらに攻殻機動隊からジガバチ、デモンベインからデモンベイントゥーソードと意欲的なラインナップです。(全てプラモです)
ジガバチはかなりほしいですねぇ。

MAX・グッスマ連合から
DSCN6691.jpg

DSCN6694.jpg

DSCN6696.jpg

DSCN6697.jpg
ねんどろいどは他にタチコマやデスノートのリューク、びんちょうタンなども展示されていました。

DSCN6704.jpgDSCN6705.jpg
噂のあずささんフィギュアはかなり出来がよさそうでしたー。
右側のはシュラキという新たなシリーズのキャラだそうですがまだどういったものかわよくわかりません。

最後はFSSでー
DSCN6722.jpgDSCN6731.jpg

DSCN6735.jpg

             DSCN6748.jpg



以上でしたー
ホントはもう少し色々撮っていたのですがことごとくぶれていまして。
この辺は要精進ということで一つ。
寒さは厳しかったですがこうして新作群を見れただけで行った甲斐がありましたよー。

あ、あとMAX連合のところにいた多分九重りんのコスプレだと思うブルマ体操着ランドセルお姉さんがめがっさエロかったです。

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
