

ワンホビ9


巡回

ガムの玩具店さん
バンダイ 聖闘士聖衣神話 城戸沙織

屋内新地さん
ウェーブ NONスケール ヨーコ
屋内庭園さんが屋内新地さんに移転?されてましたので
早速リンクを差し替えさせていただきました!
これからも引き続き楽しませていただきます!


どうもお久しぶりです・・・
つことで更新再開
まぁ所謂バ○タードとかハ○ター×ハ○ター見たいなペースだとでも思っていただければ幸いです。(何

いまさらですが土曜日はワンホビに行ってきました。
現地に着いたのが13時半ごろだったのですが
各地で言われてる通り信じられないくらい人が並んでいたためこのときは一度断念して
16時ごろ再度挑戦してきました。
このころだと割りとすんなり入ることが可能でしたがそれでも会場内は人でいっぱいでしたよ。

新作やら既存の展示品は他所さまに任せるとして
自分の中で気になったものをパシャリ

P1030097.jpg
おおっ燈子さん!

P1030098.jpg
しかもちゃんとメガネ有り無し両方再現できるとはっ
燈子さんフィギュアなんてこれ逃したら他で機会なさそうだし買っておきたいところです。

P1030104.jpg
新作figmaの鶴屋さんかがみんに挟まれてるドロッセルとかいうやつなんですが

               P1030101.jpg
                  なんだこれラブリーすぎるだろ・・・・・
                   完璧購入させていただきます。

以上、正味二つっていう。
他にもウサコッツとかいたんですが残念ながら撮影禁止でした

冬のWFがなくなっちゃったんでこういう形でのワンホビなんでしょうけど
見てるだけでも割かし楽しめる自分としては行ってよかったですよー。
何せ無料ですしね。
ただあんなに人が並ぶなんて予想外だったと思うw
展示目当てで2時間以上待ってるのははちょっとかわいそうかなーと(待った甲斐的な意味で
次があるならやっぱりもうちょい広いところがいいですよね。


では本日の更新 figmaサイクル は下の画像をクリックで
P1030179.jpg
figmaサイクル オレンジ

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

figmaサイクル

本日の更新 figmaサイクル オレンジ は続きを読むで

">P1030176.jpg

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

FC2カウンター

プロフィール

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2009/02 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
