終わりなど何事にも有りはしない

ウォッチメン観て来たー

原作読んでからの方がおもしろいと聞いていたので
アメコミ初体験してから行ってきました。

うん、是非とも原作読んでから行くべき!

ロールシャッハなんてそのまま飛び出してきたみたいにロールシャッハしてるよこれ。
声までイメージぴったりだったですよ。
他ヒーローもアレンジされてはいる物の雰囲気崩さずカッコ良くなっとりました。

しかもアクションシーンもいくつか追加されていて
ビル火災に無意味にかっこよく着地するシルク・スペクターとかもなかなかよかったですw

マンハッタンの生い立ちが駆け足気味なのと
なぜかグロ描写が増えているのが?でしたが
ほんと原作再現っぷりが凄まじい。

これから観にいかれる方は少しでも事前情報仕入れていくことをお勧めしますー


では本日の更新 IN ACTION!! OFFSHOOT サザーランド可翔式 は下の画像クリックで
P1030437.jpg



テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

IN ACTION!! OFFSHOOT サザーランド可翔式

本日の更新 IN ACTION!! OFFSHOOT サザーランド可翔式 は続きを読むで
P1030369.jpg

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!