

トレッカー

スタートレック見てきましたー。

あんまり期待していなかったのですがなかなか面白かったですよ。
王道展開で何も考えずに気楽に見れる良い娯楽映画ですね。

最近流行のビギンズ映画となっているのですが
なにぶんスタートレックを見たことがないのでニヨニヨポイントとかは
一切わからないのですがそれでも全然楽しめる作りとなっています。

ちょっち展開早めですがその分中だるみせず突っ走ってくれるので
2時間があっという間でした。

DVDより映画館向きの作品だと思いますので悩んでる方は足を運んでみてもいいと思いますよ。


で、

もちろん買ってきました!
P1050395.jpg
とりあえず予算の都合上彼らだけ。
淀で買ったらマイクロンが付いてきました。
前作は買っていないのでこれが初ムービーTFですがどうやら買ってよかったっぽい出来ですね。

今日から順次アップしていきたいと思いまっす。


では本日の更新 タカラトミー トランスフォーマーリベンジ サイドスワイプ は下の画像クリックで

P1050524.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

サイドスワイプ

本日の更新 タカラトミー トランスフォーマーリベンジ サイドスワイプ は続きを読むで

">P1050518.jpg

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

10!J!Q!K!A!

ロイヤルストレートフラッシュ!
( OwO)ウェーイ!

つことでポルノグラフィティのライブ行ってきたー
090520_1820~0001

深夜番組の先行予約にまさか成功してしまったので
平日ど真ん中でしたが気合いで行ってきました。

いやさ最高でしたよ!
六時半から約三時間半という大ボリューム。
その場で知ったのですがついこの前までやっていたツアーの
追加公演だったのですねー

有名どころもいっぱい歌ってくれたのでにわかな自分でも
すんげー楽しめたし盛り上がれました。
まさかの新曲発表もあってちょっとラッキー。

この手のライブはかなーり久しぶりでしたがやっぱりいいもんですね
周りのみんな全員が楽しそうで幸せそうで一体感感じるっつーかなんというか。
また機会があれば是非とも参加したいところです。

そのときはちゃんと曲の予習してからいきますよっ
アンコールに知らない曲があるとかさすがにくやしいぜw




~玩具なお話~
ちと忙しくて更新できずにすみません(ライブ言ってるじゃんと言う声は聞こえますが諦めます

ただそうこうしているうちに新たな道を歩き始めました。

P1050246.jpg
とうとうアメトイに手をだしたぞ!

つことでよりいっそう道は険しくなりましたがこれからもがんばってたたかっていきます!


本日の更新はお休みです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

スーパーロボット学園!

あほかwww

誰得すぎるwww


って真ゲッター参戦してるうぅぅぅぅぅ!?!?!?

つーかガオFINALまで!?

あー、

買わざるを得ない


マジかよ・・・・・ orz



では本日の更新 リキッドストーン まめ魔理沙 は下の画像クリックで

P1050226.jpg

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

まめ魔理沙

本日の更新 リキッドストーン まめ魔理沙 は続きを読むで

P1050079.jpg

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

あなたは,そこにいますか

まめ魔理沙だいたいできました。


P1050079.jpg

後は残りのデカール張っつけてトップコート吹くだけですー
次の更新あたりはいけるかな。

制作時に人様から借りてきた蒼穹のファフナーを垂れ流しにしていたのですが
想像より全然面白いじゃないこれ。
後半のフラグ回収率はハンパないですが言うほど悲壮感まみれてないですよ。
むしろ熱めの作品でした。
どこかファフナー立体化しないですかねぇ。


では本日の更新 リボルテック XAN-斬- 後のキングゲイナー は下の画像クリックで
P1050045.jpg

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

リボルテック XAN-斬-

本日の更新 リボルテック XAN-斬- 後のキングゲイナー は続きを読むで

P1050044.jpg

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

寝坊した\(^o^)/

7時半集合なのに7時半に起きるとかどういうことなの・・・・・


だ が 買 え た
P1040748.jpg
ワフー

これくらい潤沢に用意してくれるなら
もうトレフェスとホビコンだけでいいじゃんw
と思う買い専の俺なのだった・・・


でも今回の一番の収穫は今日の更新物だったりして。

では本日の更新 ウルトラフリーポーズフィギュア ペプシマン(ブルー) は下の画像クリックで
P1040800.jpg

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

ペプシマン

本日の更新 ウルトラフリーポーズフィギュア ペプシマン(ブルー) は続きを読むで
P1040757.jpg

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

GWもーおわりー

P1040741.jpg
そこまで気合入れてない時に限って良番引いてくる俺に全俺が泣くよほんと・・・・・

これなら魔理沙おでむかえできるでしょーよ
では一眠りして行ってきますー。


では本日の更新 リキッドストーン まめ霊夢 は下の画像クリックで
P1040722.jpg

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

まめ霊夢

本日の更新 リキッドストーン まめ霊夢 は続きを読むで

">P1040719.jpg

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
