墜落せし者

P1060113.jpg
リベンジ小説買ってきたー
こういう映画観てからノベライズ読むの大好きなので。
独自の差とか展開の違いとかあると楽しいのですよねー
こういう解釈もありかーって感じで。

隣はアーシー姉妹のクロミア
つか本ちょっと読んだ感じじゃこの人ら三人で一人っぽい。
映画では特段合体しなかったのですが本じゃ即行合体してるし
玩具も合体するらしいとかでよくわからない子。
でもかっちょ良かったので買ってしまいました。


では本日の更新 タカラトミー トランスフォーマーリベンジ バンブルビー は下の画像クリックで
P1050927.jpg

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

バンブルビー

本日の更新 タカラトミー トランスフォーマー リベンジ バンブルビー は続きを読むで
P1050924.jpg

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

私は立ち上がる、だがお前は地獄に落ちろ

P1060106.jpg
ウェ:なんでこんなことに・・・・・
スワ:いろんな意味でインパクト大だったからそう気を落とすなって

てことで
P1060110.jpg
トランスフォーマーリベンジ観てきました!

もう神すぎる!
最初から最後までまさにクライマックス!

王道を突っ走っててとってもわかってる展開が本当にすばらしい。
燃え死ぬ!

是非とも映画館でこの興奮を味わって欲しいです。

司令官はでかいし高いからいいかなと買わなかったのに
こんなの見せられたらおじいちゃんともども買わざるを得ない。


本日の更新は編集中ですやっぱ無理でしたあぁぁぁ!(真吾

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

ぱないの!


リンク先更新状況

屋内新地さん
「痛車ミニカーコレクション 魔法少女リリカルなのはStrikerS」
最近はプラモしかりデカールしかり妙に痛車ブームですよねぇ。
サイズの割りにしっかり痛車してるのがすごい。



偽物語買っております。
半分くらい読み終わりましたがまったくストーリーが進まねぇ!
回を増すごとにセクハラがひどい!
俺も歯磨き試していいですか!?(何
まぁ逆にそれがいいのだけれども。

アニメキャスト公開されましたがガハラさんの中の人ベキ子とか
イメージわかなさすぎるのですが大丈夫だろうか・・・・・


では本日の更新 ハズブロ マーベルレジェンド ブラックコスチューム スパイダーマン は下の画像クリックで
P1050374.jpg

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

ブラックコスチューム スパイダーマン

本日の更新 ハズブロ マーベルレジェンド ブラックコスチューム スパイダーマン は続きを読むで

P1050321.jpg">P1050321.jpg

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

力技

ようやく気合でメニューを作成しました。

カテゴリー欄に玩具メニューとありますのでそちらからどうぞ。

ざくっと作っただけなので相当適当ですがご容赦くださいませ。
ないよりはマシということでひとつ。



本日の更新はお休みです。

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

ジンクスが効かない作品

やっぱT2は面白いですねw
T-1000は最強すぎて後の作品のハードル上げてますよねー

ご多分に漏れずエヴァ祭りに参戦してきました
P1060073.jpg
一日でこんなに発売するとかうれしいけどつらいよ!

仮設5号機は手足のボリュームの代わりに胴、頭が一回り小さくなっています。
他のエヴァも今までのより細目かな

弄っていると破の上映がほんとに待ち遠しくなりますねー。


あと極悪中隊を雇ってきました。
P1060078.jpg
実は今回のクジで一番ほしかったりして


では本日の更新 プレイメイツ ターミネーター サルベイション T-600 は下の画像クリックで
P1060054.jpg

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

T-600

本日の更新 プレイメイツ ターミネーター サルベイション T-600 は続きを読むで
P1060053.jpg

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

T3も割と楽しめる俺

今日の日曜洋画劇場T3を観てて気づいたんですが

P1060067.jpg
T-1の正しい向きってプロトタイプT-1を見る限りじゃ完全にこうなんですが・・・・・
うちの画像全部逆じゃんorz

だってパッケージ画だとそうなってるんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。

ちくしょうプレイメイツめ、地味だからって適当にしおってからに。
てかこうなるとどっちが正しいんだか良くわからなくなってしまうじゃないかw


本日の更新はお休みです

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

ガガン!ガン!ガガン!

個人的にはデデン!デン!デデン!
だと思うのだがどうか

つことで

P1050932.jpg
ターミネーター4先行上映行ってきたー
運良く舞台挨拶回がとれたので朝もはよから出かけてきました。

もちろん!面白かったー!
のっけから緊迫するシーン満載であっという間に時間が過ぎてしまいました。
審判の日後の話とあってデカイのから水中型やバイク型など多種多様な
ターミネーターが登場し、メカ好きにはたまらないシーン満載です。
新シリーズだけあってジョンとカイルの出会いや二人をすでに危険視しているスカイネットなど
本編を楽しみつつも終わってすぐ次回作が気になる罪作りな作品でしたw

まま思ったより戦争と言うよりかは戦闘が散発的と言うかぶつ切り感あるなーとか
ちょっちこれは無理あるんじゃね?w と思わざるを得ない場面もあって
そのあたりだけ少し気になってしまいましたね。

だが!
そんなことはどうでも良くなる後半の神展開!
まさか、まさか?と思った次のシーンにはうおおぉぉぉ!!!
と心の中で叫んでしまいましたっ
やっぱりこいつが!この人が出ないと締まらないですよねー。
まぁ即行ナパームで燃やされてましたがw

何か4と言うよりやっぱりビギンズとかでもよさげな感じでしたが
てか正式タイトルはSALVATIONなのかな?
1、2、3と見てきた方はニヨニヨポイントもばっちりありますし
どいつもこいつもみなカッコいいので
これは是非とも劇場にて見るべきですよー。

舞台挨拶はマックG監督が最高すぎましたw
サービス精神旺盛でやりたい放題しまくってて楽しかったw
カイル役の人どっかで見たことある気がと思ったらスタートレックにいた新米君じゃないかっ


本日の更新 プレイメイツ ターミネーター サルベイション T-1 は下の画像クリックで
P1050987.jpg

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

T-1

本日の更新 プレイメイツ ターミネーター サルベイション T-1 は続きを読むで
P1050988.jpg

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

スタースクリーム

本日の更新 タカラトミー トランスフォーマーリベンジ スタースクリーム は続きを読むで

P1050760.jpg

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

サイドウェイズ

本日の更新 タカラトミー トランスフォーマーリベンジ サイドウェイズ は続きを読むで

P1050666.jpg

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!