もふもふ

連休初日の今日は連れとアルパカ牧場へ行ってきましたー

P1090027.jpg
でもその前にイチゴ狩りで腹を満たす

P1090024.jpg
P1090023.jpg
とちおとめ食べ放題でうまうま

P1090113.jpg
腹も膨れたところでアルパカ牧場到着ー

P1090037.jpg
すっごいいるよ!
何なの?なんの宗教なの?ってくらいおとなしーくわさわさいました。
つーかでけぇなぁおい

P1090049.jpg
うん、まぁ昨日今日の雨でぐしょぐしょですよ orz
少しももふれねぇ・・・

P1090053.jpg
顔だけ白いレアキャライケメン
もふれなくとも何とか雰囲気は味わえますね

P1090073.jpg
もふいのいたー(゚∀゚)!
なんとお散歩できると言うのでせっかくだからお散歩チャレンジ!

P1090076.jpg
真っ白い子きたわぁ
連れて行く子は選べないとのことでしたが今しがた気にしていた白い子が来ましたよ。
名前はマシュマロと言うそうでとってもましゅまってます。

連れが引きたいと言うのでリード渡したのは良いんですが
見た目に反して餌への反応がよく何気に活発。
アルパカに翻弄される連れって・・・w

P1090081.jpg
ぐるっと回った後はご褒美タイム
草が大好きだそうでものすごい勢いでぶちぶちちぎって食べておりました。
毛が本当にもっふもふでさわり心地が最高じゃぜ

P1090080.jpg
散歩付き合ってくれてサンクスマシュマロ

P1090094.jpg
赤ちゃんコーナー
これで結構こどもらしい
こちらのコーナーにいる子たちは雨に当たらずにすんでいたようなのでもふもふだぜー

P1090097.jpg
アルパカ3兄弟

以上、アルパカ牧場でした。
雨降っちまったためにほとんどがぐしょぐしょでしたが
それでもあののんびり雰囲気は変わりませんね
数少ないもふもふは本当にもふもふしていて和む
ほかのお客さんももふもふもふもふ言っていたのがさらに微笑ましくなるw(お前もな
また今度晴れてるときにもふりに来たいですねー。


P1090108.jpg
なぜかダチョウもいる
そんなアルパカ牧場


ダイバージェンス1.130205%

無限遠点のアークライト
P1090020.jpg
ガチすぎて泣ける

ラストチャプター境界面上のシュタインズゲートでのもう一つの物語
紅莉栖を助けられずに戻ってきた後、もう一度助けに行かない未来

もうね、涙なしには聞いていられれませんよこれ
ショックから立ち直ったオカリンが厨二病をやめたくだりや
その他どのシーンも切な過ぎるんですが
特にダルとまゆしぃの会話が神がかっていて何度聞いても涙腺が崩壊するよ。゚(゚´Д`゚)゚。

前回 α が劇中裏設定回収な小話だったのに対しこちらは本編にしっかりと絡んで
シュタインズゲート到達の鍵となっているってのも聞き逃せません。
もうまゆしぃTrueと言っても良い位じゃないでしょうか。

本編をやった方には是非とも聞いていただきたい一枚ですね。



P1090014.jpg
ぱにぽに14巻でてたー

14巻てこの手の本では何気にすごいんじゃなかろうか。
しかもちょっと刊行ペース速い?

今回最近の巻よりかは普通な感じで久しぶりに読みやすく
面白かったです。

アメ食ってるベッキーかわいい

はなまる幼稚園とのコラボっつーことで
P1090017.jpg
白鳥人形劇団がはなまる幼稚園にお邪魔している話が一本収録されています。
思ったより違和感ないなw







それはウルトラ魂

日曜はスーフェスへ行ってきましたー

戦利品
P1080976.jpg
デバやんが3000円だったのと
前から欲しかったイタチコマが公式で2000円と叩き売られていたので即購入

P1080994.jpgP1080995.jpg
社長がとってもらぶりー
メイドVerということでメイド服らしい塗装がなされています
何故メイドに・・・

メガハウス卓では他にも海自のアームスーツとイタチコマセットで5000円とか
価格崩壊を起こしておりました。
スーフェスとは恐ろしいところよ・・・

昼ぐらいには開場を後にして秋葉原へ移動ー
P1080975.jpg
24日からオープンしたガンダムカフェを眺めてきました。
まぁ当たり前のように行列が出来ていたのでスルー
そもそも席が少ないらしいですしね。
いつになったらすんなり入れるのやら

その後は散策してカラオケ行って帰るといういつものコースに突入
充実した週末を過ごしたなぁ。

P1090001.jpg
超闘士激伝 3巻出てたー

ついにこの間から単行本未収録だったゴーデス編がスタート!
グレートやらパワードやらにスポットがあたっているなんて
本当に時代を感じさせます。
グレートは子供のころ何度も何度も見てセブンの次に好きなウルトラ戦士なので
次の最終巻もすごい期待していますよ。

しかし、改めて読むと完全にドラゴンボールしててさすがにワロタw

Badlands Rumble

劇場版トライガン観てきたー!
P1080961.jpg
朝一の舞台挨拶チケが運良く取れたので池袋まで張り切って行ってきましたよー。

いやーもーちょー王道展開w
ありとあらゆるお約束のオンパレードで観ていてほっとしますよ。

お祭り感を重視しているようで原作のようなぴりぴり感はなく
笑いあり感動ありもちろんガンアクションもありで全部詰め込まれています。

特筆してなにかすごいってわけではないのですがそれがまた良いと言うか
なにせ今にして映画になること事態がすごいですからね。
目いっぱい楽しませてもらいました。

舞台挨拶の方も大盛り上がりで
やれゲロのシーンが最高だの銀魂観にいけだのと自由なトークを繰り広げてましたw
つーかやっぱ速水さんは声も容姿もおっとこ前やでぇほんま。
今作はお約束の展開などやりたいことを全部やりたかったーとか
ほかにも盛りだくさんな内容で終始笑いが起きていて非常に楽しい舞台挨拶でしたよー。
ぜひ次回作の話が本当になって欲しいものですねぇ。

そのためにもまずは2回目を観にいかねば(フィルム的な意味でも

P1080967.jpg
P1080965.jpg
来場者特典の特製プレスシートはこんな感じです。
また幅広い人たちからのメッセージやイラストが載っておりました。

P1080969.jpg
ほんでもってアワーズ
そのうち何かに収録されると思ってスルーしてたのですが
まさかの劇場版からの続きとは思わなかったので内藤さんに言われた通りその足でちゃんと買いに行きましたw
ウルフウッドも言ってますが確かにデジャヴを感じるw


P1080974.jpg
ついでにシュタインズゲートアンソロ
助手のデレ期やべぇ
だがそれにもまして鈴羽祭りやべぇw
それ食べちゃだめー!



では本日のレビュー ROBOT魂 エヴァンゲリオン初号機は下の画像クリックで
P1080887.jpg


ROBOT魂 エヴァンゲリオン初号機

本日のレビュー バンダイ ROBOT魂 エヴァンゲリオン 初号機 は続きを読むで

P1080933.jpg



続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

ジャングルでも雪賊

「MARVEL vs CAPCOM 3」 きたよー!
いぇっふー!
ゲーム画面はないですけどねw
でも最後のシーン見る限りタツカプみたいな感じかなぁ
前作並にキャラ豊富だといいですねー。
何気にアイアンマン映画版かな?
もう今からワクテカが止まりませんね!
TGSとかでプレイアブルあったらいいなー。


ロスプラ2マルチバトル体験版プレイ中
データポスト争奪戦とサバイバルが選べますがもっぱらデータポスト戦をやっとります。
新アイテムのパワードスーツなんかもあって体験版でも色々とできてたのすぃ

P1080799.jpg
VSがカッコよすぎてついつい張り切っちゃう。
特に右腕のパイルバンカーは当てても喰らっても面白いw

P1080832.jpg
新キャラの女雪賊さん
露出たかーい

P1080825.jpg
下乳!下乳!
この人すんげぇぷるんぷるんです
しゃがんで立つと激しく揺れます。

P1080828.jpg
サービスショット

P1080837.jpg
アピールできゃぴる~んみたいな効果音とともにはじけます。

発売まであと一ヶ月を切ったことですし、こちらもワクテカが止まりませんね。
体験版で猛練習して海外先行組みに備えるですよ!

心ってのは

それぞれの心の中にあるんだよ

零崎人識の人間関係
P1080627.jpg
戯言遣いとの関係

無関係でした。

締めようと思ったらしまらなかった。
つか人外バトルものじゃなかった!

クビシメロマンチスト時のお話なので
懐かしい連中がちらほらしています。
うにーな青色が青色やってるのなんて今となってはレアな風景

まともに話しに絡むの初な奈波さんですが
魔女ってそういう意味だったの!?
とまさかの設定が飛び出しててびっくりw

無桐伊織との関係が後日談かと思えば
こちらのほうが時系列的にも後日談というか最終回で
やはり自分はこの巻最後で良かったかなと思います。


人間シリーズはこれで完結だそうですが、新たに赤い人の話が始まったそうなので
まだまだ戯言は楽しめそうでなによりです。

9人もの男たちを

地獄の道連れにしてでも・・・
P1080795.jpg
新スピリッツ2巻売ってたー

相変わらず燃えるわぁ
1号2号過去エピソードがうまいことテレビ放映時のミッシングリンク
しててすげぇ。

今巻で過去編終わって本編再開
アマゾン関係者が集まってきて嫌がおうにも復活が期待されますね。

またいいところで終わっていますので3巻も待ち遠しいですなぁ。


零崎人識の人間関係
P1080622.jpg
零崎双識との関係

兄弟関係のお話ですかね
でもこれ出夢との関係完結編みたいな?

スーパーお約束展開で一人ずつしか襲ってこないあたりがお茶目な
裏切り同盟さんですが、そも双識と間違えてる段階で先が見えてますなぁ

なんのかんので家族愛にあふれていて結局はがんばっちゃうよ!
な零崎家の皆様が素敵でございました。

ではではラストはやはり戯言遣いとの関係で締めるとしましょー

ときめいてもらうでござる

うむ、原作通りで安心しました刀語薄刀針
予告であんなにど派手なことになってたからまさかアニメオリジナル展開!?
とか思っちゃったじゃないですか。

しかし七実さんマジ怖い
今回は声につけ映像につけとても良い原作再現でしたね。
まにわにが可哀想で可哀想でもう見ていられねぇw

もう始まってから4ヶ月もたったことにも軽くショックですが
この調子でどんどんクオリティを上げていってもらいたいですね。


零崎人識の人間関係
P1080620.jpg
無桐伊織との関係

何気に後日談?
ちょいあほな伊織ちゃんがとてもかわいい回ですな。

家族関係のお話ということで崩子ちゃんの家庭事情が暴かれていますが
今回は良い話だなー的展開で王道感あふれてますね。
バトルものとしてもお約束満載で読んでいて安心できます。

割とハッピーエンドなのでこの巻最後でも良かったのかもしれないw

では次、双識との関係へ行きますぜー

第10地区もありました

第9地区観てきましたー。

んー、結構モヤモヤしますねこれ。
異星人がこんな感じでやってきたらほんとにこうなりそうというか
人間てほんと最悪だなと思わされますねぇ。

それでもただ暗い話にならずユーモアにもあふれてるし展開も常に緊迫していて
目が離せないのは凄いと思いました。
いつの間にか超兵器バトルものになっているというのも面白かったです。

ただPG-12というだけあってちょいグロなのでその手のが苦手な人にはお勧めできないのが
惜しいところですかね。

しかしこれ、3年して戻ってきた時には絶対地球人フルボッコですよねw


では本日のレビュー ハズブロ G.I.JOE スネークアイズ は下の画像クリックで

P1080711_20100412233602.jpg
G.I.JOE スネークアイズ

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

スネークアイズ

本日のレビュー ハズブロ G.I.JOE スネークアイズ (NINJA COMMANDO) は続きを読むで

P1080711.jpg

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

ML ウルトロン

本日のレビュー トイビズ ML ウルトロン は続きを読むで

P1080618.jpg

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

スパイダーマントリロジー スパイダーマン

本日のレビュー ハズブロ スパイダーマントリロジー スパイダーマン with グロウインザダークウェブ は
続きを読むで

P1080518.jpg

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

出生がゴジラの人間版みたいな

紫苑亭様にリンクしていただきましたー
ありがとうございますー

ということで今日は記念レビューでサンファイアをご紹介ー。
紫苑亭様で以前レビューされていまして
私がアメトイに興味を持ったきっかけ的存在でして我ながら感慨深いものがありますな。
まぁそちらをを見れば事足りますが記念ということで一つ


では本日のレビュー ハズブロ マーベルレジェンド A.O.A サンファイア は下の画像クリックで

P1080489.jpg
マーベルレジェンド サンファイア


マーベルレジェンド サンファイア

本日のレビュー ハズブロ マーベルレジェンド A.O.A サンファイア は続きを読むで

P1080444.jpg

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

お花見

今日はお花見にいてきたよー
P1080430.jpg
滞在時間10分

いや人多すぎでねぇ
まー1時間半くらい遅刻してましたけれども(オイ

その後は人様の家に上がりこんで二次会ー
P1080431.jpg
これにピザだりなんだりを追加してしこたま食べながら
スーパーマリオWiiをみんなでプレイ

しかしマリWiiの多人数プレイはほんとすごいパーティーゲーと化すよね
4人フルでやるともう協力なんてものはなく、周りがじゃますぎて足場の奪い合いゲーになるw

花見っちゅうよりは人ん家でゲームしただけになってましたが
まま楽しかったので良しとしましょー



仕事と私、どっちが大事?

「遊び」


名言過ぎる!

零崎人識の人間関係
P1080428.jpg
匂宮出夢との関係

いつもどおり人外バトルものなんですが
人識と出夢とのいちゃらぶ回なんだなーと思ってたら
いつの間にかすごく切ない話になっててびっくり。
ほんとに人類最悪は最悪だなと思うことしきりです。

あとがきに四冊同時発売のうちこの本が最終巻と書かれていて
読んだ瞬間うわまじかよ!と思ったら次の文に「と四冊全部に書かれています」
とあってちょっと脱力しましたw
順番振ってないと思ったらどれから読んでもあまり問題ないつくりみたいですね。

次は無桐伊織との関係へ行きますよー。

人間シリーズ恒例、人間コロシアムカードがついてきますが
これ出夢はいてないな



リンク更新

ゲーザ10歳

紫苑亭

ゆうののペェジ

リンク追加させていただきました。

四月馬鹿

円谷ッター

今年も光の国の面々はクオリティはんぱない

この日に全力を注いでるんじゃなかろうかというほどの力の入れようですねw

何気に復活してるカネゴンブログもまたすばらしいネタ度満載です。

残り時間も少なくなってきましたが存分に楽しませていただきます。

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!