

YOU CAN(NOT) ADVANCE

新劇場版:破 買ってきましたよ!

P1090472.jpg

いやーやっぱり面白いですねー
改めてみるとこの尺で使途戦5回も盛り込んでるもんですから展開速いんですけど
バトルスキーな私にとってはご褒美でしかないw

でも何度見てもバルディエル戦は胸が痛むなぁ。
そして何度見てもゼルエルに特攻しかける綾波のセリフが泣ける (ノД`)
つーかビーストほんと出番短いな
かませにもほどがあるぞw

予告もゆったり観れるのですが
やっぱり予告にぷち波さんがいっぱいいるー
6号機や8号機もしっかり観れたりとある種一番の醍醐味ですね。

なんと新規追加カットがあるようで
加持さん到着時のシンジ君たちとの会話とシンクロテスト時のアスカトークが増えてるのかな?
他にも演出面で違いがあるかもですがうちのテレビでは良くわからんです。

さてこれから映像特典を見てきますねー。


え?フィルム?

3号機のネルフ到着時アップでしたよ・・・orz


ロスプラ2
P1090391.jpg
もちろん発売日に買ってやりまくっております。
更新が停滞しているのは単にこいつのせいです。

世間ではあんまし評判良くないですが
分かると面白くなるゲーというか
何をしたら良いか理解したときからは段違いで面白くなってくると思うのですけどね
いかんせんそこまで行くのが敷居高いというか
なぜCo-op途中参加出来ないというか
初心者に厳しいのですよね。
色々と惜しい感じです。
チェックポイントもやっぱりこまめにあったほうが皆でやるには良かったのかなぁと思ったりします。

でも慣れるとすごい楽しくなってくるんですよ。
巨大AKと4人で立ち向かったり、3人乗りのVSに皆で乗って無双したりするのは脳汁でますよ。
麗隊もかわいすぎて生きるの辛いですし。

なので少しでも改善パッチあたったりするとまた全然違ってくると思うのですけどねー。
特に途中参加、これだけでも出来るようになればもっと楽しめると思うしだいです。

モンハーン

フロンティアCBTはーじまーるよー

と思ったら始まる前に終わっていた・・・
何を言っているかわから(ry

Xbox 360版『MHF』クローズドベータテスト開始日時延期のお知らせ

まぁ製品版でしっかりしててくれればベータなんていくらでもバグっててくれて構いませんけどね。

しかし一日で修正できるもんなのかねこれ
ただでさえロスプラ2と被っているのであまり延期してほしくないなぁ


そんなロスプラ2も発売まであと少しですが
イーカプコン限定版が異常に安い
ロストプラネット2 イーカプコン限定版
4200円のフィギュア2体付いて1万切ってるとか、いったいどれの価値が低いのよw

いやすみませんフィギュア者の私にはご褒美ですポチらせていただきました m( __ __ )m
この良心的価格をコナミあたりは少しは見習って欲しいですよほんと。


ロスプラ2他をやるために仕事片付けててちと時間がなくて遊べてなかったんですが
ウォーさんだけやっとこ開けてみましたよ
P1090192.jpg
やだなにこれかっこいい・・・
あのやる気ないML作ってるハズとは思えないカッコよさですよこれ
まさかの差し替え手首が付いてるなんてほんとどうしたんだw

ひと段落ついたら一人アイアンマン祭りでもやりますかねー

パンにゃー

連れが突然パン教室に通いだしまして
さっそく作ったと言うので一つ分け与えていただきました

P1090181.jpg
なにこれ美味い・・・

ちっさいロールパン的な感じでキャラメルソースとアーモンドがちりばめられているのですが
パンはモチモチ甘さ控えめでうんめぇ
パン教室恐るべし

なんとも親ばか的でアレですが毎回これくらいならば長く続くことを祈っております (何

GW終了ー

なのでGW中の行動をつらつらと

前半はちょろっと実家へ帰っておりました。
ダチと友好を深めつつ風呂入ったり遊び歩いたりしてましたぜ

05010001.jpg
飯のエビフライが超うまうま

05030002.jpg
この時期に桜が満開とか、北国すなぁ・・・


戻ってきてからはトレフェスへ参加ー

戦利品です
P1090152.jpg
ワンフェスの時買えなかったとらbrindleさんのブラック★ロックチューターと
ファニバニさんのカンチが最終販売とのことでしたので思い切って購入
それとUBWさんの神姫用ヂェリカンを買わせていただきました

ハズ6インチのアイアンマンも買えたのがちょっと嬉しい

会場を練り歩いていたアイアンマンさん
P1090120.jpg
ものすごいクオリティ
一瞬本物かと思えるレベルで驚嘆です
ノリも良くてすばらしい方でしたので是非またお会いしたいですね
Mk-Ⅱさんと並んでトレフェス名物とかになると楽しいw

帰りに秋葉原よってコトブキヤのパーカーとメガネ買って来ました
P1090156.jpg
俺、コンバットさん組んだら着せてあげるんだ・・・


最終日の今日は突然しらす丼が食いたい言われて湘南へー
P1090140.jpg
なんかすっごい美味しかったんですけど
むしろ俺の方がテンションあがっていた罠

この後は適当海眺めて帰ってくるというホントに食べに来ただけw
でもまぁこんなんもありかなと。


というわけでGW終了です
いつにもまして動きっぱなしなGWでしたが非常に楽しめてよかよか

明日からまたがんばるですよ

FC2カウンター

プロフィール

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
