

プログラム更新オンライン

モンハンフロンティア買ってきたよー
P1100033.jpg
ゲームプログラムが更新できなくて焦った焦った。
画面設定の解像度による不具合みたいですがうちみたいなしょぼテレビはダメとか
堪忍してくだせぇ。

とりあえずイベントコードなんか落として今日は終了でござい。
何気にそれだけでも結構な時間食うのよね。

明日からが本番じゃぜ。


というわけで
P1100035.jpg
今日から全国の彼氏の仲間入りだ!(何

いやなんか愛花がかわいくて我慢できんかってん。

こっちもぼちぼちやって行きたいと思います。

しかし、買ったのばれたら殺されるなw


第91回円卓会議

シュタインズゲート単行本1巻ドラマCD付き限定版買ってきたー
P1100027.jpg
待望のギャグ回キタコレ!

うむ、やっぱりこういうのも必要だよね
ラボメンが皆そろってラボで駄弁る、ただそれだけですがそれが一番面白いw

つーかダルが本当にただのキモオタなんだがどういうことなんだこれw
何から何まで全てが変態紳士すぎる
それに対する助手のオタ突っ込みとその後の反応がすばらしいw
まゆしぃも不幸じゃなくて良い良い、やたら食ってばっかだけれども。

全編ノリノリで30分があっという間でもったいない。
是非また今度も付けていただきたいなー。

あー、たくあん食べたくなってきたw

ちなみに漫画のほうはまぁ普通です。
順当に端折りながらゲームを追っていますね。
絵柄も悪くないのでせっかくですから今後も追ってみますか。


P1100030.jpg
ヴィンランド・サガ9巻出てたー

クヌート王子マジで外道

奴隷となったトルフィンの日常って感じであんまりお話は進みませんが
まったりとしていても引き込まれる展開がすばらしい。

早く10巻が読みたいですw


では本日のレビュー ハズブロ IRON MAN MOVIE 6inch アイアンマン サブテラニアンアーマー は
下の画像をクリックで
P1090642_20100623233144.jpg

ハズブロ サブテラニアンアーマー

本日のレビュー ハズブロ アイアンマン サブテラニアンアーマー は続きを読むで

P1090673.jpg
 

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

ハズブロ ウォーマシーン

本日のレビュー ハズブロ ハズブロ IRON MAN 2 MOVIE SERIES 6inch ウォーマシーン は続きを読むで

P1090925.jpg

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

ジャスティン・ハマーのすごい小物臭

P1090880.jpg
アイアンマン2!
予想に違わず面白かったですよ!

前作よりドラマパートアップのため新アーマーの出番がちょい少なめですが
その分濃縮されていてドンパチもド派手。

全体的にこまけぇこたぁいいんだよ的な展開ではありますが
ヒーローものはそれで良いんじゃないかなと思うのでむしろ安心して楽しめました。

アイアンマンとウォーマシーンがカッコいいのは言わずもがなですが
スカーレットヨハンソン演じるブラックウィドーがこれまたカッコいいのなんのって。
しかも美人でセクシーすぎて結婚してほしいレベルw

ペッパーもハッピーも前作以上に出番豊富で社長との掛け合いもばっちりです。

今回やたらアヴェンジャーズ話が絡みまくっているのですが
アイアンマンの映画なのにこんなに出てきてこれで面白くなかったら怒られるぞと
今からいらん心配してしまいますよw

ただ個人的に一番残念だったのが、予告であったペッパーのヘルメットキスからポイ捨てシーンと
ブラックウィドーにアイアンスーツの腕つけさせてリパルサーぶっ放すシーンが
なぜかカットされていることです。
とくにペッパーのシーンは結構好きだったので今か今かと待っていたらそのまま終わってあるぇー?となりましたよ。

前作同様エンドロール後のシーンがありますが、多分前回以上に知らない人は意味不明だと思うw


それでは本日のレビュー ハズブロ IRON MAN 2 MOVIE SERIES 6inch アイアンマン マークⅥ
は下の画像クリックで
P1090807_20100612232007.jpg

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

ハズブロ アイアンマンマークⅥ

本日のレビュー ハズブロ IRON MAN 2 MOVIE SERIES 6inch アイアンマン マークⅥ 
は続きを読むで

P1090789.jpg

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

折れたフレームはよく刺さる

P1090566.jpg
ブレブレ8巻
シギュン様案外ふとましいよね←だがそれがいい!(何
そんなさわやか表紙とは裏腹に本編はかなり陰鬱な空気
読んだ誰もがジルグー!と叫んだことでしょう。
劇場版始まりましたけど7部目やるころにはこの漫画終わってるんだろうか。
というか7部もちゃんと映画館でやるのか心配なんだが・・・

P1090563.jpg
TSFIA総集編2弾でてたー!
ホビジャパ読まなくなって久しいのでトムキャットとかグレイゴーストのお話ずっと気になっていたんですよねー。
トータルイクリプスの方は今刊行中の小説4巻までの話しか載っていないので
カラー挿絵が見たい人とかじゃないと割高感ありますね。
というかそういう本か。
でもテックジャイアン本誌ではユウヤの話は第1部の完結を迎えたらしく
新たに東西ドイツの話がスタートする模様。
第1世代戦術機も登場してまだ日が浅いころの話とかもうそれだけで絶望臭がプンプンするなぁ。
つまり次のA3はMIG-21とかになりそうってことかしらね。


では本日も引き続きアイアンマン祭りということで
ハズブロ IRON MAN MOVIE 6inch アイアンモンガーは下の画像クリックで
P1090577_20100610232330.jpg

ハズブロ アイアンモンガー

本日のレビュー ハズブロ IRON MAN MOVIE 6inch アイアンモンガー は続きを読むで

P1090599.jpg

続きを読む

ダイバージェンス2.615074%

暗黒次元のハイド
P1090562.jpg
遅ればせながらシュタゲドラマCD第3弾

所謂萌郁ルート的な話でずっと萌郁のターン
まゆしぃはどの世界線でも本当に不幸すぎて泣けてくるんですが
ラウンダーになってもまゆりを助けようとしているっぽい悪オカリンも胸がつまります。
ただ前2作とは違いほとんどオリジナル展開でどこそこの保管ではない分いろいろやりたかったんでしょうけど
ちょっと尺が足りてないかな?
ちょい値段上がっても良いからもう少し落ち着いてやって欲しかったところです。
何気に最後だけはハーレムエンド的で場面としては一番平和なラストなのでその辺はドラマCD最後といえば最後っぽい。

つーかダルはしゃべり方がキモくなりすぎだろう・・・
ゲームとは似ても似つかんぞw


今週末ついにアイアンマン2が日本公開ということで
今日から一人アイアンマン祭り開始です。
とはいえそんなにアイアンマンフィギュア持ってないんですけどね。

というわけでお祭り一発目
本日のレビュー ハズブロ IRON MAN MOVIE 6inch アイアンマン マークⅢ は下の画像クリックで
P1080776_20100609003929.jpg

ハズブロ アイアンマン マークⅢ

本日のレビュー ハズブロ IRON MAN MOVIE 6inch アイアンマン マークⅢ は続きを読むで

P1080769.jpg

続きを読む

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
