

更新したと思ったら下書きのままだったでござる

<リンク更新>
疼痛性障害闘病日記 さんにリンクしていただきましたー
今後ともよろしくお願いしますーm(_ _)m



ぷちます!3巻買ってきたよ!
P1130230.jpg
うーん和む
ぷちます達みんなかわゆくて終始ニヨついてしまうで
ぷちます絵がかわいいのは言わずもなんですがアイマスメンバーの絵もすっごい好み
特にカラーの塗りはツボ過ぎてずっと眺められる
ぷちますが何倍もかわいく見えますねー。
個人的には早くこっちをアニメ化してほしいです、割とマジに

P1130233.jpg
とら購入特典のカバー
律子さん好きはとらで買うべき
いやちょっと破壊力すごい
ちっちゃんと服装同じってところがポイント高し。
そしてまた左腕が試されている律子さんw


P1130243.jpg
ワンフェス行くのに夢中ですっかり忘れてましたが
前日コトブキヤ秋葉原店の移転後オープン初日に行ってきてました。
今回ワンフェスでの限定品を前日からコトブキヤ各店頭でも販売ってことで会場での荷物減らしも兼ねてお買い物

青キャシールよりも各種ホイホイさんウイッグの方が争奪戦っぽくなってて戦慄
いっぱい補充されたから無事に買えましたけども。

ショップ自体を余り良く見ることは出来ませんでしたが
ショールームはラジ館の頃と比べて格段に広くて見やすくなってました。

元ラジ館内の店舗もこれで殆ど移転し終わったのかな
ホビー系はそんなに遠くない場所にそれぞれ移ってくれたみたいなので
ちゃんと巡回ルート確認しなきゃだわー

さて、今日はTF D.O.Mの前夜祭上映に行ってくるよ!
めっさ楽しみですが映画見たら見たで我慢してたムービー玩具連中が欲しくなるんだろうと思うとある意味怖いのー

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

WF2011夏!

久しぶりの更新だー
いつものことながらなかなか定期的に続けられませんの

<リンク更新>
ゲーザ10歳blogさんのリンクを修正しましたー
遅くなってしまいすみませんです。今後ともよろしくお願いします。


さて、このタイミングということはもちろん、ワンフェス行ってきましたよー
てことで戦利品

P1130226.jpg
企業系はこんな感じ
ロジャーとベルンは一緒に行った相方に頼みました。

P1130227.jpg
アマディーラー
うーんいっぱい買ってしまった。

今回より導入されたダイレクトパスでの入場でしたが特にトラブルもなくスムーズに入場できました(ちなみに1300番台w)
朝ものんびり出てこれるしものっそい楽ですねー
今回は初導入だったため知らない人も結構いたせいかパスの購入も余裕でしたが
次回もパスが売られるようならきっと争奪戦な予感・・・・・

んでのんびり出れたのは良かったのですが携帯の電池は切れるしデジカメは充電してない方の電池持って行くしで
全然写真撮れなかったorz
せっかく体力あるんだからと気合入れてたらこの有様だよ!

とりあえずだましだまし購入したところだけ撮ってきましたのでご紹介

ではでは以下画像はクリックで拡大です
相変わらず画質もブレもひどいのでサムネのままの方が見やすかったりしますがw
※一部ディーラーさんが普段は別のディーラーさんと合同でやっているところもありますが
とりあえずカタログのディーラー名を載せていますー

P1130105.jpg
今回の本命、「グリズリーパンダ」さんのぺヤングだばぁ防止ミクさん!

P1130109.jpgP1130106.jpg
いやーかわいいすなぁ、後ろでカップヌードルのフタ押さえてるセイバーさんももちろん確保させていただきました。

P1130108.jpgP1130110.jpg
そのほかセクシーダイナマイツなマミさんやその存在感がすばらしいグレートぽぽぽーんが!

P1130113.jpg
お次は言わずと知れた「f-face」さんのハイドシリーズ

P1130114.jpgP1130119.jpg
ハイドストームに

P1130117.jpgP1130116.jpg
ハイドアースを購入させていただきました
最初のハイドファイアは前回購入していたため今回は新たに用意されたアウタスキンだけ買ってきました


P1130129.jpg
続いて「王者の剣 ビビットビート」さんの雷神型MMS いかずち丸
かみなりツインテールにやられてお出迎え
顔がめっさかわいいんですが同じようにできる気がしないw

P1130128.jpg
その他ミクさんも売られていましたがこちらも素晴らしい出来
パステル調の色合いやアレンジ具合が良いですよねー

P1130135.jpg
お次は「ゆこ・アン」さんのヴァローナ・ウェルクストラポリス
正直買えないと思っていたのですごい嬉しい!

P1130139.jpgP1130138.jpg
うむ、セクシかわいい
これならいくらでも捕まってしまう(何

P1130144.jpg
それと夏なので水着を買わせていただきましたー
ええ、夏だからですよ、夏と言えば水着ですよ

P1130140.jpgP1130142_20110725173022.jpg
その他弐式の発表があったフブキの黒天狗バージョンや布服もいっぱいありましたー

P1130122.jpg
えーなんだかすごいことになっていますがw
「利休屋工房」さんのマジカルマスケット
来るマミさんのfigma用にってことで買わせていただきましたが展示のされ方が圧巻
こんだけあれば相当楽しそうですなー

P1130111.jpg
「スガルオトメ」さんのバナナ!
めっさ叩き売ってる!と一緒にいた相方と購入
実はこの前のAKガーデンでユッケを買わせていただいていたりして、その際バナナ買えなかったので
めでたくリベンジとなりましたー

P1130130.jpgP1130131.jpg
「1/J工房」さんのソフトクリーム
パチオがぺろぺろしていたのでついw
おまけで試作品のクリームもいただいてしまってありがとうございました

P1130133.jpg
「二月の丘と信越永楽団」さんの筐体くん量産型
前回のワンフェスで買えなかったのでリベンジっ
といっても今回はペパクラになったようでそのあたりが量産型か
このレトロ感がたまりませんよねー、まぁ現物見たことはないんですけども
雰囲気が大事なのですよ雰囲気がね

P1130123.jpg
「K2M」さんの12/1カメラキット時雨フレックス
一眼レフのキットで望遠レンズとかオプションも豊富ー
リアル一眼が買えないのでこれで我慢しようw

P1130125.jpg
てかこの子らがめっさかわいい件

P1130147.jpg
「Revive Pentagram」さんのタブレットPC
所謂アレ
こちらも前回買えなかったので晴れてリベンジー

以上ー今回の購入物でしたー
ディーラーのみなさまありがとうございましたm(_ _)m


おまけ
電池の続く限り撮ってきた企業ブースー

海洋堂
P1130157.jpgP1130150.jpg
リボジェフティのアヌビスカラー版とそして! アヌビス来ましたわよ!

P1130154.jpgP1130155.jpg
剣心と剣心抜刀斎バージョン
よし、これで雷泥ザブレードが出せるな!(ダマレ

コトブキヤ
P1130159.jpg
ブキヤのジェフティもすっごいかっこいい。リボと色味がかなり違いますねー

P1130160.jpg
レイストームのR-GRAY1がプラキット化

P1130163.jpg
V.Iからはナインボールがキット化
ここ最近のfA勢を見た後だとえらいあっさり感あるなー

P1130167.jpgP1130169.jpg
MARVEL美少女からX-23とエマフロスト
X-23はマヴカプ3やって大好きになったのでちょっとほしい
けど一番ほしいのはアクションフィギュアなのでどこか6インチくらいで出してくれないものか

P1130164.jpg
ホイホイさんズかわええー
発売は2012年と結構先みたいなのですがこれは買おう

千値練
P1130170.jpg
オーガンはいったいいつ発売されるのか、首を長くして待っているのですが

P1130173.jpgP1130174.jpg
そしてカンチ!
うおーカンチほしいー、けどいったいいつの発売になることやら
千値練はすっごいツボをついたアイテムばっかりなんですがいかんせんペースが遅いのが難点
でも期待して待ってますよ!

コナミ
P1130175.jpg
期待のバイク神姫エストリルとジルリバーズ

P1130178.jpgP1130176.jpg

P1130180.jpgP1130177.jpg
ジルリバーズの後ろ髪からちょこんとでてるのアホ毛だそうで
ライダースーツでカッコいい系なのにアホ毛とかギャップかわゆす

P1130184.jpgP1130182.jpg
そして新発表のフブキ・ミズキ弐型
今度はフミカネ氏の武装デザインだそうで

P1130189.jpgP1130191.jpg
さらにフランベルジュと

P1130186.jpgP1130190.jpg
コルセスカという神姫が発表されていましたー

P1130192.jpgP1130194.jpg
さらにさらにガルガンチュアという超巨大な神姫が!
こんなん発売されたら嬉しいけどめっさ困るw(主に置き場所的な意味で

P1130195.jpgP1130198.jpg
最後は購入したルナーリアで締めー
というかここでとうとう電池切れた
アメジスト撮れんかった・・・・・

以上ーワンフェス2011夏でしたー

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

FC2カウンター

プロフィール

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
03 | 2011/07 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
