スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キリンの泡が超うまい

ちまちまバトオペをプレイしているのですが
最近ようやく軍曹になり、手に入ったザクⅡ改B型がやったら強くてですね
もうこれしか乗っていないくらいです。
これに乗るようになってからキルレは1を超え勝率も7割ぐらいで彼女もできt
ってまそれは良いとして、一個気にしているのがバズ持っていかないってとこなんです。
単純にバズ中てられないからなんですけどね、やっぱり迷惑なのかなぁと
マシで成績良いのと、バズで成績悪いのだったらどっちがいいんじゃろかなぁというどうでもいい悩み


RIMG0026_20130430005740.jpg
ピットきゅん開けたよー
ゲームバランスをなかなかに再現しているんじゃないですかね
任天堂キャラの出来はやはり良い。

RIMG0035_20130430005738.jpg
家の中でスマブラが出来るようになってきました。
任天堂キャラがこんなに立体化されるとはなぁ、良い時代だす。

どこから出しても良いので配管工もなんとかお願いしたいところですねぇ
スポンサーサイト

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

マーベルレジェンド アイアンマン アイアンマンMARK42

本日のレビュー マーベルレジェンド アイアンマン アイアンマンMARK42 は画像クリックか続きを読むで

IMG_0464.jpg

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

スーパー関智一大戦Z!

スーパーヒーロー大戦Z観てきたー

RIMG0001_20130428023836.jpg

舞台挨拶回だったのでギャバンウィザードキョウリュウ全員集合しててめっさテンションあがりましたw
席が通路側端っこだったので通っていくキャスト陣を間近に見ることができてすごかった!
みんなサービス精神旺盛だし映画本編前から盛り上がりましたよ!。

で、肝心の本編ですが
うんむ、まぁまぁですかなー
スーパーヒーロー大戦というよりはギャバンVSウィザードといった具合で
それにスーパー戦隊を少し絡めてって感じでした。

全員集合ではなくある程度的を絞っているためか、
い過ぎで何やっているかわからないとかは無くてよかったかなと。
あと集めるメンバーもある程度繋がりを見出して集合させているのは見ていてニヤニヤできますね。

ただお決まりで扱いの悪いのがなんぼかいるというか・・・
歴代メタルヒーローが勢ぞろいしている絵を見て、一瞬だけども各主題歌BGMに合わせて
懐かしの勇士を見せてくれる。
そう思っていた時期が僕にもありました・・・・・
どうしてこうなった・・・

そしてなんでか戦隊の方は現行のキョウリュウではなく、ゴーバスのイエローがヒロインポジで
そっちメインで話が進むので、キョウリュウジャーの出番が後半までほとんどなく
隣に座っていた男の子が、「キョウリュウジャー出てこないのー?」とさびしげな声を上げていたあたり
やっぱりそうだよなーと思わされます。
まぁ撮影時期とかあるんでしょうけどもね、舞台挨拶でもキョウリュウ組は2日間しか
参加できなかったって言ってましたし。

全体的には生身アクション多めでとても骨太感はあって良かったので
もう少し盛り上がるポイントがあればなお良しだったかなーと思います。


RIMG0032_20130428002410.jpg
無事にアイアンマン3のパンフも買えましたw
インタビュー多いですし700円にしちゃかなり満足度高いのでおススメですー

私も依存症は20年前に克服した

RIMG0026_20130425235431.jpg
アイアンマン3観てきたー!
いやー3部作を締めるのに相応しい大作でした。
もうね常に興奮しっぱなしでさ、2時間半があっという間でしたよ。
ちょっと色々ズルすぎますわw
あれで興奮しない男の子はいないんじゃなかろうかという展開ばかりで、
見た目は正直微妙だったMk.42が今ではめちゃくちゃカッコいいしめっちゃ可愛く思えますw
とりあえずリボルテックあたりでトニーとMk.42を出して色々組み換えできるようになれば最高なので
海洋堂さんはよはよ

さて、2D字幕版を観たので今度は3D吹き替えを観に行かなきゃだわ!

あと、マンダリン、お前はそこに正座な

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

タイムパラドクスだ!

今さらながらのリボスネークちょっち遊ぶ

RIMG0003_20130423015036.jpg
いんやー待ち望んだ手のひらサイズのスネークアクションフィギュアてことでもう感無量です
今までは1/6とかやたらでかいプレイアーツしかなかったですからねー
まさに「待たせたな!」って感じです

今回はPWからのスネークですが、あいにくと携帯メタルギアはほとんど未プレイという・・・
次作のVがPW後らしいのでこれを機にそろそろやっておくべきなのかな

RIMG0007_20130423020244.jpg
RIMG0004_20130423020245.jpg
RIMG0009_20130423020246.jpg
RIMG0013_20130423020247.jpg
シャチークの良い無能兵士っぷり
段ボールにしっかり入れるのがまたすごいんですよね
しかしゲーム中はあまり気にしなかったんですが、これ段ボール相当でかいやつですよね?
これこんなんそこら中に転がってるのいくらなんでも無理あるじゃろw

RIMG0005_20130423015040.jpg
PWと言えばモンハンコラボ
上手に焼けちゃうぜ

RIMG0012_20130423015041.jpg
「こちらスネーク、ジョシコーに潜入した」
はい、私も潜入したいです(何

カッコつけてもネタにしてもしっくりくるのはスネークならではといったところでしょうか
この調子でソリッドやフォックス他メンバーも立体化されるといいなー



RIMG0006_20130422010929.jpg
うい、レジェンドアイアンマンシリーズも買ってたりたり。
皆カッコいいのですが画像のウルトロン様がぴか一ですな
今週末アイアンマン3公開なので42くらいは写真撮りたいなーと思ってはいるだけはいる



テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

だが男だ

4月も後半なのにめっさ寒かった昨日今日・・・

てことで、劇場版シュタゲ観てきたー

RIMG0010_20130422010949.jpg
すっごい助手映画だったw
シュタインズゲート本編をクリスでやったらこうなる、みたいな感じでしょうか。
あのトゥルー後なのでどうしたって蛇足感は否めませんが、でも確かに必要なものだったなぁと。
ここまで追ってきているシュタゲファンは観ておいて損はないはずです。
しかも劇場版てことでサービスカット満載w
助手の胸チラが胸チラフェチとしてはスタンディングオベーションばりの
最高のクオリティだったので、それを拝むために観に行っても損はありませんよ!

RIMG0003_20130422010849.jpg
してテンションあがったのでいつぞやのイベントで購入していた助手白衣を組み組み
白関節なかったので黒で代用中
やっぱり白衣あると良いですね!
映画化も果たしましたしゲームも新作出るみたいですから、
今夏のワンフェスで白衣版助手とかそもそもオカリンとかfigma出さないですかねー

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

密林の奥深く

あまぞーんで頼んだアーツアリサが全く発送される気配がなくて若干zamaり気味である

RIMG0023_20130331235245.jpg
エッタちゃん開けたー
原作未読なんすけどね、良いですよね少女×銃器
シフトボディも使い勝手抜群で、公式の変なポーズのほかに自然に立膝できますし太腿まぶしいですし!

RIMG0002_20130403005530.jpg
電撃屋版のSIGがめっちゃカッコいい
ベルグ抜きなので造形とっても細かいですし、バリ取りは必要ですが黒鉄色なのでそのままで良いのがありがたい

ちょっとお高いかなと思ったけどこれくらいのクオリティなら満足してあげても良くってよ(何様

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

馴れ初めなんてなかった

土曜日はドラゴンボールZ神と神観に行ってきましたー

RIMG0012_20130331235128.jpg
そん時の入場者プレゼント

舞台挨拶回だったのですが、やはり大御所が来るとそんじょそこらとは違うなと
司会がフジテレビのアナウンサーだったりしてましたからね
悟空、ベジータ、ピッコロ、亀仙人に加えビルスの山ちゃんと予言魚役で出ているしょこたんという
そうそうたる顔ぶれ

もう生声聞けて超感激だったのですが、どうやらしょこたんも相当感動していたらしく
ものすごいハイテンションでパニくりながらしゃべり倒しててびっくりしたw
みんな若干引き気味なくらいでしたが、でも熱い思いは良くわかったのでまぁこれはこれで良いかなと

で、肝心の中身ですが、いつもの映画のハード路線ではなく、Zよりは無印の終始和やかムードな感じでしたね
特にベジータ様がらみは必見で、中間管理職の苦労を見せつけられますw
その後のバトルでもいつも以上の頑張りを見せ、ほとんどベジータ様主役
と言っていいほどです(まぁ相変わらずの噛ませではありますが
ただ後半のバトルシーンは確かにすごいのですが、そもそも根源的に悪のキャラがいない為
なんとなく消化不良感でしたのでこの辺は次回作に期待です。
今回は17年ぶりということでZキャラ大集合の同窓会のようなもんだと思っておきましょう。


帰りにモンジャさんとこがガレージセールだったのを思い出して寄ってきたのですが
まぁめぼしいものは何も残ってなく
代わりに目に留まったヘイロー4の変な奴を買ってきました
RIMG0017_20130331235137.jpg
4に出てくる新種の敵らしいのですが、この機械わんこっぽさがカッコよくてつい買ってしまいました。

RIMG0018_20130331235139.jpg
ぐぱぁ
カッコいいというよりはホラー系だったのだわ・・・

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

FC2カウンター

プロフィール

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。