馴れ初めなんてなかった

土曜日はドラゴンボールZ神と神観に行ってきましたー

RIMG0012_20130331235128.jpg
そん時の入場者プレゼント

舞台挨拶回だったのですが、やはり大御所が来るとそんじょそこらとは違うなと
司会がフジテレビのアナウンサーだったりしてましたからね
悟空、ベジータ、ピッコロ、亀仙人に加えビルスの山ちゃんと予言魚役で出ているしょこたんという
そうそうたる顔ぶれ

もう生声聞けて超感激だったのですが、どうやらしょこたんも相当感動していたらしく
ものすごいハイテンションでパニくりながらしゃべり倒しててびっくりしたw
みんな若干引き気味なくらいでしたが、でも熱い思いは良くわかったのでまぁこれはこれで良いかなと

で、肝心の中身ですが、いつもの映画のハード路線ではなく、Zよりは無印の終始和やかムードな感じでしたね
特にベジータ様がらみは必見で、中間管理職の苦労を見せつけられますw
その後のバトルでもいつも以上の頑張りを見せ、ほとんどベジータ様主役
と言っていいほどです(まぁ相変わらずの噛ませではありますが
ただ後半のバトルシーンは確かにすごいのですが、そもそも根源的に悪のキャラがいない為
なんとなく消化不良感でしたのでこの辺は次回作に期待です。
今回は17年ぶりということでZキャラ大集合の同窓会のようなもんだと思っておきましょう。


帰りにモンジャさんとこがガレージセールだったのを思い出して寄ってきたのですが
まぁめぼしいものは何も残ってなく
代わりに目に留まったヘイロー4の変な奴を買ってきました
RIMG0017_20130331235137.jpg
4に出てくる新種の敵らしいのですが、この機械わんこっぽさがカッコよくてつい買ってしまいました。

RIMG0018_20130331235139.jpg
ぐぱぁ
カッコいいというよりはホラー系だったのだわ・・・

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!