

守れない約束もある

MAFEXアメイジング・スパイダーマン買ってきたー!
RIMG0010_20130502011216.jpg
めっちゃカッコいいー!
イメージポスターっぽくしても全く問題なし!

RIMG0003_20130502011214.jpg
自然にウェブシュートできるこの可動!
いやーアメトイ以外でこんなスパイディが手に入るなんて感激です!

RIMG0017_20130502011218.jpg
この膝をぎりぎり地面につけないポーズもばっちり

RIMG0022_20130502011219.jpg

RIMG0024_20130502011645.jpg
後ろに壁があるイメージ

RIMG0028_20130502011650.jpg
ウェブスイングもなんのその!

RIMG0030_20130502011728.jpg
ふぁぁぁナイフはやめてくれぇナイフ怖いぃぃ

RIMG0031_20130502011729.jpg

RIMG0033_20130502011731.jpg

RIMG0026_20130502011648.jpg
cheese (パシャリ

ちょっと後日改めてレビューしますけど今は時間無いのでこんなところで

いやいやめっちゃテンションあがりますなぁ
とても良く動くし何より似てる!
ハズの6インチアメスパ買うの我慢してたかいがありました!
さすがメディコムとしか言いようがありません。
帰ってきてからずっといじいじしちゃってます。

次が2週間後くらいにライゼズ版バッツとのことなのでこちらも超絶楽しみです。
このまま色々出していってほしいですねー
特にマン・オブ・スティールとかちょうどいいタイミングだと思うのですがどうですかねー



テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

FC2カウンター

プロフィール

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
