

ワンダーフェスティバル2013夏【ディーラー編パート1】

ワンダーフェスティバル2013夏【ディーラー編パート1】は画像クリックか続きを読むで
RIMG0002_20130729195320.jpg

続きを読む


テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

WF2013夏!

えー、中破していた腰が突然の砲撃に大破して轟沈しました・・・
なにやら坐骨神経痛なるものに見舞われているらしく、左足が痛えのなんのって
もう座るのもダメ立つのもダメで寝てるしかなかったので、ワンフェス無理だわー(ノД`)
と枕を濡らす、か、と、思いきや!
なんかシャワー浴びたら治ったーーー!!ヽ(゚∀゚)ノ
発症したのが金曜で、その日は痛すぎて風呂に入れなかったのですが
土曜は気合いで(というか我慢できなかったので)シャワー浴びたらなぜかめっちゃ楽になって
痛くなくなるというミラクル
いやまったくどういう原理なのかわかりませんがまぁ神は見はなさなかったということなのか・・・

と、言うわけで!

無事にワンフェス行ってきましたー!

RIMG0650.jpg
戦利品
今回一番の目標は右のMADHANDSさんのブナハ装備とフロギイ装備
去年のワンフェスで見かけて以来再販されるのを首を長くして待っておりました!
いやー買えて良かった良かった。

後は小物系を中心に色々と
あと写真ないですけど城ヶ崎姉妹のfigmaと超像ゴールド・エクスペリエンスもゲットしてます。

いやー久しぶりに散財できて楽しかったー

で、無事に帰ってきたのですが、まぁやっぱり別に治ったわけじゃなかったというかw
イベント中はテンション上がってたせいか問題なかったのですが
家帰ったら立っているのは良いのですが、座り続けるのが無理な状態にw

おかげで写真整理も戦利品で遊ぶのもままならない状況だったりします
取り敢えず寝っころがってPCを使う許可をいただけたので今こうして更新中と言うわけです。

ではいくつか撮ってきた写真を順次いつものクオリティで上げますので、よろしければ以下画像クリックでどうぞー

RIMG0002_20130729195320.jpg
ワンダーフェスティバル2013夏【企業編】

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

ワンダーフェスティバル2013夏【企業編】

ワンダーフェスティバル2013夏【企業編】は画像クリックか続きを読むで
RIMG0002_20130729195320.jpg

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

SDCC2013限定 マーベルユニバース デッドプール・コープス

タコスータコスはいかーっすかー

RIMG0002_20130722011025.jpg
ということでSDCC2013限定3.75inchマーベルユニバース デッドプール・コープスでございます。
デッドプール・コープスとは?と聞かれると私も良くわからないのですが(何
幾多の世界から集まった様々なデッドプール達、らしいのかな?
とにかくみんなデッドプールということで非常に危険な輩だというのはわかりますね。
そんなデッドプール・コープスがサンディエゴコミコン2013限定の3.75inchで立体化となりました。

早速中身に行きたいところですが、見ての通り今回はパッケージも非常に凝った作りとなっていますので
今日はそのパッケをご紹介です。

先の画像の通り、大箱がタコスの移動販売車となっていて
RIMG0011_20130722010613.jpg
今回のセット内容になっている3人と2匹が描かれています。
もうこれだけで箱捨てられなくなってしまいますねw
リス可愛いよリス

RIMG0016_20130722010615.jpg
こちらは裏面
なんて書いてあるかは私の力では読めない・・・

RIMG0015_20130722010611.jpg
でその車の後ろから荷を引き出すと・・・

RIMG0018_20130722010617.jpg
こんな感じでさらに箱が出てきて・・・

RIMG0023_20130722010931.jpg
中身はなんとタコス型にパッケージされたデッドプールどもなのでしたー!
タコスは5つ入っていて、それぞれ皮の部分に名前が焼印されています。

RIMG0025_20130722010932.jpg
でタコスの中身はこのように収まっています。

もうこんなに凝ったパッケージはなかなかお目にかかれないですよね!
これではもったいなくて開けられないのも頷けます

RIMG0033_20130722010935.jpg
でもうちはもちろん開けちゃいます!

というわけでパッケージのご紹介でしたー
パッケージから楽しませてくれるあたり流石はデップー様ですねー
こういう遊び心は非常に良いですが、やっぱり開けづらくなっちゃうのが難点?かもしれませんw

では、具材の方は以下リンクからどうぞー

デッドプール

レディ・デッドプール

チャンピオン・オブ・ザ・ユニバース

キッドプール&ドッグプール&スクィールプール


テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

HJCC

原宿コミコン行ってきたー
RIMG0030_20130721010028.jpg
現在サンディエゴで開催されているコミコンの限定商品の一部を原宿にあるトイサピエンスさんでも
売っていただけるという大変ありがたいイベントでございます。

初めてトイサピさん行きましたが、オシャレなお店ですなー
商品展示のされ方はもちろん、スタッフさんもカッコいい人ばかりでしたw

販売された商品は店内に展示されていたのでちょろっとご紹介
※画像クリックで少し大きくなります
RIMG0008_20130720234932.jpg
こちらはその昔販売されそうでされなかったエイリアンの3.75インチフィギュアだそうで
ここにきて復刻販売されるとかなんとか

RIMG0009_20130720234935.jpg
ハズブロから発売される超期待作SW6インチシリーズの先行版ということで
ボバ・フェット&ハン・ソロ!
今までSWと言えば3.75が主流かと思いますが、とうとう6インチの可動フィギュアで展開ですよ!
いやいや今から楽しみですねぇ

RIMG0012_20130720234938.jpg
そしてそのSWブラックシリーズの第1弾ラインナップが展示されていました!
な、なんかいきなりダース・モールとかサンド・トルーパーとかここだけ売切れ必至感凄まじいんですが・・・

RIMG0013_20130720234940.jpg
ダース・モール様だけちょいアップで
この顔のクオリティで出るとかにわかには信じられませんな
オプションも豊富そうで素晴らしい。
なんとしてでも手に入れたいところですが果たしておいくらになりそうなのか

RIMG0022_20130720235929.jpg
お次は3.75インチのデッドプール・コープスセット!
こちらはこれを逃したら商品化されないであろう面々(犬とかリスとか)も魅力ですが
デップー御一行のタコス屋がモチーフのパッケージの方も引けを取らないほど魅力あふれるお品

RIMG0025_20130720235932.jpg
そしてマーベルレジェンドからはサンダーボルツセットが
クロスボーンズのボリュームがどう見てもおかしい

RIMG0026_20130721010021.jpg
最後はPOP!シリーズからなぜかどーも君とのコラボ

RIMG0027_20130721010023.jpg
RIMG0028_20130721010026.jpg
なぜどーもくんとDCなのか全く謎ですが、てか何繋がりなのかも不明ですがでも結構可愛いし良くできてますね。

以上、ほんのちょっぴりですがご紹介でした

他にもミニバスト等色々あるのですが、店内に居続けると他のお客さん入れなくなっちゃうのでこのくらいで。
後は実際に行って見ていただくということで、原宿コミコン自体は商品無くなるまで多分やってるイメージなのかな
行けない方も27日からは以下公式でオンライン販売も始まるようなので一縷の望みはかけられますよ!
しかも今日見た限り思ったより購入物ばらけていたので案外あれもこれも残ってるかもしれませんよー

原宿コミコン2013公式

さて私の方は
RIMG0001_20130721011213.jpg
もちろんデップー一家とボバ様買ってきました!
サンダーボルツも欲しかったのですが来週WFってこともあって泣く泣くスルー(ノД`)
てかボルツセットは箱も馬鹿でかいのでそんなの持って帰ったらまた怒られるというのもありますが・・・

今日は時間切れなので中身の方はまた次回に

でもデップータコスは開けるのちょっと勿体なくて躊躇しちゃうなぁw

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

やっぱり環レアドロじゃないですかー!

サンディエゴコミコンが始まったようで
続々と新作情報が来ているようですがやはりうち的一押しは
マーベルレジェンドでフラッシュ・トンプソン ヴェノム発売決定!でしょう!
わー今からめっちゃ楽しみですよー。
これは久しぶりに2個いってしまうかもしれんね。


RIMG0005_20130719004113.jpg
再販ゾヒー兄さん届いたので即燃やす

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

figmaまだですかね?

むぐぅ、腰が中破した・・・

もとからヘルニア持ちだったのですが、なんだろう最近突然暑くなったからかな?
歩けなくはないけど曲げ伸ばしに一々起動の手順を踏まないといけない感じw

今週末も原宿コミコンとかあるし、来週はワンフェスだしなので何とか持ちこたえてほしい所


RIMG0001_20130716010046.jpg
してそんな中空の境界3D観てきたよ!
来場特典の式紙が普通サイズの色紙でビックリしたー
袋持ってなかったら持ち帰りにえらく精神を削り取られるところだったw

久しぶりに観る空の境界はやっぱり面白いです
俯瞰風景はバトルシーンもさることながらいつにもまして式が可愛いんですよねー
特に『拠所にしたのはこっちが先だ!』って大見得切ってデレてるところなんかが最高ですにー

次はホントに最後の未来福音ということで、まさか映像化されるなんて思いもよりませんでしたが
今回はばっちり予告編も流れますので、それを目に焼き付けて9月公開まで正座してお待ちしたいと思います。

あ、同時上映のゼロカフェですが、うん、
ufotable cafeの、物凄い、再現度でしたw

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

うみみ可愛いようみみ

グリマス次の盆踊りイベのレアドロが環らしい・・・
ちょっと、水着ショーイベで百瀬ねえさん取るのに必死こいてもう今月課金限界なんですが!!!
ぐぬぬ、きたない、さすがグリマスきたない


RIMG0004_20130709004542.jpg
この前の最強陸自をちょっと墨入れしてみた
写真だとあんまりわからんね(;´Д`)

RIMG0008_20130709004544.jpg
4台ともウェザリングマーカーでざっとやって
個人的には満足なのですが、うちの撮影環境じゃそれを反映してはくれんらしいw

RIMG0014_20130709004547.jpg
しかしていくら質感アップしてもこのサイズの運命は決まっているのだった




テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

暑くてもーってなるもーって

さっくり梅雨が明けましたが果たして関東はどれほど雨が降ったかっていう

RIMG0031_20130708015516.jpg
そんなに傘差すことも無く夏がやってきてしまった
むしろ関東勢的にはこれからの方が折りたたみ傘手放せなくなりますよねぇ

ところで私がガキの頃傘持ってたらまずやっていたアバンストラッシュですが
今の子はいったい何の技を繰り出しているんでしょう


RIMG0010_20130707155654.jpg
AKガーデンで買った3段ラック組んだー
これ縦横ともに1枚板ずつになっているため切欠きに合わせてほぼ嵌めるだけというお手軽さでびっくりした
そして大量に黒板余ったんだがいったい何に使うべきだったのか・・・
HPとか無いようなので謎ですが、とりあえず出来たのでまぁ良いかw

RIMG0011_20130707155657.jpg
適当に物を置いてみる
1/12サイズということですがお嬢様の胸くらいの高さなのでそんなに大きくは感じません

RIMG0016_20130707155659.jpg
できた
とにかくサイズに収まるものを探した結果がこちらにござい
リアル家にもこういうオサレ棚が欲しいのう
そしてフィギュア以外を飾るように努力したい(*´∀`)

RIMG0020_20130707155702.jpg
お嬢様もご満悦のようでなにより

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

充電は半日あれば十分だ

ダンボーバッテリー届いてたー!
RIMG0014_20130704001640.jpg
存在を知ったのは初版後だったので、あの語るも恐ろしい再販争奪戦に参加した結果がこちらでござい

RIMG0016_20130704001643.jpg
聞いてはいたけど案外でかいし重いですねー
でも容量考えれば当然、というかむしろコンパクトですの
ちょうどiぽん用にイベント時なんかで使えるバッテリー探してたので渡りに船でしたな(争奪戦だったけど・・・

RIMG0017_20130704001645.jpg
本体のほかに充電用のケーブルとちゃんと持ち運び用の麻袋まで付いてますー
傷つけたくないよーという人にも安心

このダンボーモバイルバッテリー、特に限定品というわけではなく、通常商品のラインナップということで
現在販売再開し、以下公式で販売中です(と言っても購入はアマゾン経由ですが

cheero Power Plus DANBOARD version

私のように、モバイルバッテリーって色々あってどれがいいのかわからなーい、という人なんかには
コスパ的にもおすすめかと思いますよー



みおんちゃんに服をあてがうと言ったな?あれは嘘だ(何
なんと過去のイベント品で買った服はほとんどスモール素体用だったことが判明・・・
ピコニーモ素体だと着せられないよ!てことで急遽アゾン様で買ってきちゃいましたとさ
RIMG0017_20130704005459.jpg
いやー可愛い
とりあえずスタンダードな3点セットと靴買ってきたのですが
こりゃ靴下とかニーソも必要だったかなと

RIMG0007_20130704005501.jpg
パーカー脱ぐと夏らしい涼しげな衣装になるのもグッドです
フリルがかわえーのう
ヘッドの方もつや消し吹いたのでデカールもなじんで自然な感じになりました。
後はどう考えても手首セットが欲しいので今度行ったら買ってこよう


テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

FC2カウンター

プロフィール

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
