

SDCC2013限定 デッドプール・コープス キッドプール&スクゥィールプール&ドッグプール

SDCC2013限定 デッドプール・コープス キッドプール&スクゥィールプール&ドッグプールは
画像クリックか続きを読むで
RIMG0108_20130825010134469.jpg

続きを読む


テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

エルボロケッ!!(訳:ロケットパーンチ!

RIMG0062_20130812002250bda.jpg
今さらながらパシフィック・リム観てきましたー
初日に2D字幕を観た後、数日前にIMAX3D吹替えを観て堪能してきました!

いやー最高に熱いロボ映画でしたねー
まず観終わって最初に思ったのは、
何故俺はジプシーデンジャーを差し置いてクリムゾンタイフーンを買ってしまったのかと・・・
ジプシー買っとけ俺のバカバカ!。・゚・(ノД`)・゚・

や、でも確かにジプシーはさすが主人公と言った活躍っぷりですが
他のイェーガー達も十分カッコいいんですよ?
見た目どう考えてもネタなのに動くと超カッコいいんです
ですが如何せんカイジュウには勝てても尺には勝てなかったというやつで(いやカイジュウにも勝ててはいなのですが

と言うわけでのクリムゾンタイフーンの雄姿を見よ!
RIMG0059_2013081200224996e.jpg
サンダークラウドフォーメーション!(雷雲旋風拳!!!)ヤァ!

まさかあんなにカッコいいとは思ってませんでしたし、
まさかあんなことになるとは思いませんでした(震え声

あ、あと今回パンフレットの内容が異常に充実しています。
カイジュウの出現遷移や劇中登場のイェーガー、カイジュウのスペックデータなど
さらにはなぜかメタルギアでおなじみの小島監督コラムが乗っていたりと
読み物として素晴らしいパンフですので(しかもお値段800円!!)
映画観たら是非ともパンフを買って読んでほしいですねー

ちなみにNECAのジプシーは11月にナイフヘッドとの2パックセットが発売されるようなので
私と同様買い逃している方はそちらを待ってみると良いかもしれません。
まぁ私の場合ナイフヘッドは持っているので、ジプシーだけ欲しいわけなのですが・・・

(ノД`)


テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

盆暮れ正月

お盆休みは実家に帰って原パトロールを回収してくる簡単なお仕事をしただけで終わってしまった

RIMG0011_201308192252185a4.jpg
ということでWF2013冬の限定品JDF Hara Patrol セットでござい

RIMG0009_201308192252220c4.jpg
ガスマスクが超イカしてるグランツ

RIMG0003_2013081922522020d.jpg
全身の雑嚢はもちろん開閉可能ないつものthreeA高クオリティ
はぁぁカッコええわぁ

RIMG0017_201308192252242fc.jpg
そしてスクウェアMk2
一つ目になって恐怖感倍増w

RIMG0014_20130819225227071.jpg
Mk1ちゃんと
まるで大人と子供のようですねー
しかしMk1ちゃんがどれだけ可愛かったのかが良くわかるw

RIMG0022_20130819225633da7.jpg
そしてどう見ても月光だった

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

SDCC2013限定 デッドプール・コープス チャンピオン・オブ・ザ・ユニバース

本日のレビュー SDCC2013限定 デッドプール・コープス チャンピオン・オブ・ザ・ユニバースは
画像クリックか続きを読むで

RIMG0045_20130812000514346.jpg

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

SDCC2013限定 デッドプール・コープス レディ・デッドプール

本日のレビュー SDCC2013限定 デッドプール・コープス レディ・デッドプールは画像クリックか続きを読むで

RIMG0028_20130807005731b47.jpg

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

ライダーくじが減るのを見守る簡単なお仕事

マジでR/Dは普通に売ってくだせぇな・・・('A`)
ジョーカー欲しいだけなんじゃよー

RIMG0022_20130806002250b88.jpg
AKS74U組んだー
いや、これもすごい精度
ほんとちょろっとバリ取って引っ付けるだけ(調子こいて若干白化しとる・・・)
しかもマガジン取り外し可能でセレクターも可動とかド変態すぎやしませんかね
はぁーめちゃカッコいい

RIMG0004_20130806002251d4e.jpg
そしてもう一丁、チャイナレイク
こいつに至っては所要時間3分以下とかそんなん
ゾリッスッピタッで完成しちゃった
こちらは残念ながらポンプアクションは無し
でもカッチリ造形でとても良い物ですー

いやはや昨今の1/12ブームのおかげでいろんな銃火器手に入って楽しいですなー


RIMG0008_20130806002253e52.jpg
即グレポン


テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

SDCC2013限定 デッドプール・コープス デッドプール

本日のレビュー マーベルユニバース デッドプール・コープス デッドプールは画像クリックか続きを読むで
RIMG0002_201308042237589ce.jpg

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

ワンダーフェスティバル2013夏【ディーラー編パート2】

ワンダーフェスティバル2013夏【ディーラー編パート2】は画像クリックか続きを読むで
RIMG0002_20130729195320.jpg

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

FC2カウンター

プロフィール

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
