原宿駅狭すぎ問題

ちょい間があきましたなー

まぁモンハン出ましたからね(何
現在HR5、しかし村は天空山たどり着いた程度です
相変わらず大剣一筋でやってますが、今回はジャンプ切りや強溜めからの強薙ぎ払いが増えまして
モーションカッコ良いので大変うれしい限り
威力がどんなもんなのかはまだわかりませんが、ついつい多用してしまいます。
ただ隙デカい所為で被弾率あっぷあっぷなので、その辺上位は気を付けないと死活問題になりそうです。


今月はプレバン注文していたので
RIMG0005_201309240001251a8.jpg
ガンダムMk-Ⅴ届いたー
あーめっちゃカッコいいです
センチネルはGジェネで知った世代なのですが、ナンバリングガンダムなのに全然ガンダムっぽくないのと
玄田ボイスの渋いおっさんが駆る敵役ってのが非常に印象深かった思い出
(その後ムービーであっさりやられる衝撃も思い出)

RIMG0012_20130924000128886.jpg
ブースト形態時もぐっと上を向けるので様になります

RIMG0014_2013092400013065b.jpg

RIMG0030_20130924000132fb2.jpg
インコム!
リード線の宿命でピンと張らせるのが難しいですが
中継器まで付いてくるのは素晴らしいと思います。

取り敢えずこんな感じで
後でもう少し写真とりたいところ

そして連休最後の今日は原宿のベルサーレで行われていたアイアンマン300%が最終日だということで
折角なので行ってきたよー
RIMG0126_2013092323471196e.jpg
ホットトイズのアイアンマン商品が一堂に会していたり
著名人たちのデザインした俺アイアンマンが展示されたり
トニーの別荘が再現されていたりしましたー

RIMG0109_20130923234122046.jpg
ホール・オブ・アーマーが飾れる家に住むのが夢

RIMG0145.jpg
RIMG0147_20130923235137978.jpg
著名人アーマーはその人の作風をアイアンマンに当て込んでてかなり自由だったw

RIMG0156_20130923235354179.jpg
海洋堂の山口勝久さんも出展していましたが、まさかのアッセンブルボーグw

RIMG0158_20130923235357a94.jpg
ホットトイズのイベントに来てアッセンの無限の可能性を知ることになろうとはw

てな具合で色々なアーマーが展示されていましたー
こちらもまた時間があればまとめてアップしたいと思いますよー


ただね、ものすごく残念なことに途中でカメラのバッテリーが切れましてね
トニー別荘が全く取れなかったというね・・・・・

皆さんもイベントに行くときはカメラ等のバッテリーをちゃんと事前に充電しておきましょう!

(ノД`)

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!