

スター・ウォーズ 1/12 ストームトルーパー

今日はストームトルーパー(プラモ)をご紹介ー
RIMG0013_20150129232736cb9.jpg

続きを読む


始発で行っても7時だし!

誰だかしらんがマフィア梶田フィギュアめっさ欲しい......
ぐぬう、そういう時に限ってダイパス無いのよね


RIMG0002_20150127020147437.jpg
プラモのストームトルーパー組んだー
なんだこのイケメン兵士は、超カッコいい!
めっさ簡単に組めるし色分け完璧だし良く動くし安いしで
スターウォーズフィギュアラッシュの中でもストームトルーパーはプラモ一強だと思う。
(何せ2体買ってもリボより安い!)

RIMG1087_20150127020148807.jpg
2体あるとベイダー卿ごっこが捗るので楽しい
後ろに立たせるだけでこの引き立ちようなので背景としても優秀ですよ



冬場は温めが基本

ダイレクトパス?知らない子ですね(落選)
RIMG0021_20150122022904e82.jpg
ドンマイ

5人くらいで応募して全員落選とかどういうことなの?
抽選てことで取り敢えず申し込んでみた勢も割といると思うので
次回からは発券期限切ってキャンセル分リサイクル抽選に回したりとかお願いしたいところ

というわけで背景汚い机のまんまじゃ流石に見苦しかと思い、背景紙を引っ張り出してきましたー
まぁ無いよりはマシ、程度ですけれどもねー
将来家を買ったら撮影ブースを作りタイガー

テケテンテテテーン
RIMG0017_2015012202290442a.jpg
アンカレッジアタック ジプシー買ってきたよ!
ナイフヘッド戦のボロボロジプシー
都合ネカの7インチジプシーは4体目?限定含めると5体ですか
ものすごいバリエーション展開と化してきましたがここにきて初めてプラズマキャノンが立体化
ダメージ造形は結構カッコいいもののオレンジの塗装は無くても良い気がしますね

デ、デ、デーン
RIMG0026_20150122022906519.jpg
はい、上の写真撮った直後に肩のジョイントもげました......
うぐぅぅぅ、だから冬場のネカ製品は温めてから遊べとあれほど

何かよき補修方法無いかなぁ......

AKAP トミー・ミッション(トミー・レッド版)

ふらりと立ち寄っただらけでアドベンチャーカルテル1/12シリーズのトミーレッドがお安く売ってた!(開封品だけど)
このシリーズ基本ボックス売りしかしてなくてバラ売り買い逃していたのですげー嬉しー
特にトミーレッド(ミッション?)はアドベンチャーカルテルの主人公的存在なのでずっと欲しかったのだ
RIMG0002_20150113005549e8a.jpg

続きを読む

NECA PORTAL2 ATLAS

福箱に入っていたネカのアトラスを開封ー

アトラスはポータル2というFPSでありながらパズルゲーという異色の名作に登場する
協力プレイ時の自キャラの一人ということですが残念ながら私は未プレイ。
RIMG0037_20150119003015e06.jpg

続きを読む

ICHIHITO UNDERVERSE NINJA TK

画像供養と言うことで去年のWF夏で販売されたイチヒト ニンジャTKをさらっとご紹介
丁度この時期日本での3AイベントLGOT!をやっていて、それのWF会場限定商品という扱いでした。

RIMG0046_201408160109198e7.jpg
名前の通りニンジャモチーフのイチヒトさんではありますが、頭巾が四角いせいもあってか
虚無僧みたいに見えちゃいますね。
履物がスニーカーのようだったりTシャツハーフパンツだったりと現代風なカジュアルさがイカス

RIMG0048_20140816010920834.jpg
後ろ
ニンジャソードを背中に背負い
足にグレネードを付けてフル装備状態

RIMG0071_201408160115185d5.jpg
頭巾を取ると坊主頭のようなTKヘッドがお目見え
色味からしてカツオ君的な頭かと思いきや、ちょこんと見えてますが実は後ろで結わえています。

RIMG0052_201408160109226a2.jpg
可動範囲も結構広く
後ろ手で刀を握ることも出来ちゃいます。

RIMG0054_2014081601092310c.jpg
手首は握り手と開き手しか無いので『ニンニン』的なポーズは残念ながらできません。

RIMG0057_201408160113307bc.jpg
ニンジャと言えば逆手持ち

RIMG0062_20140816011331999.jpg

RIMG0064_20140816011332568.jpg
グレネードは開き手でうまく引っかければ持つことも出来ます。

RIMG0067_2014081601133440d.jpg

RIMG0069_201408160113353ee.jpg
以上ーニンジャTKでしたー
パッと見はそうでもなかったのですが、軽装のため可動が妨げられず良く動き、
その分動かしているうちにどんどんカッコよくなってくる系フィギュアでしたねー。


おまけ
RIMG0072_20140816011519d24.jpg
なによりもアシュレイ・ウッド氏からサインを頂けたのが嬉しい思い出の品なのでしたー。


フックブックロ~

トイコネクトさんからアメトイ色々福箱届いたー

RIMG0004_201501070008144c8.jpg
映画ゲームキャラがいっぱいみたいな話だったので、たぶんネカ祭りだなと思ったら概ねその通りで。

ここ最近はネカ商品買えてなかったのでどれも持っていない分結構満足ですな。
贅沢言えばリ・アクションとか抜いてネカゴジとかいれてホントにネカ袋化してもらった方が
個人的には嬉しい所ですがまぁそこはそれ。

今年の初たたかいとしては中々上々でしたー。

未年

あけましておめでとうございます。
今年もほそぼそとやっていきますのでどうぞよろしくお願いしますー

RIMG0003_201501012344585eb.jpg
ということで家にある唯一の羊フィギュアでも貼って新年一発目の更新とさせていただきますぜー

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

FC2カウンター

プロフィール

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
11 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
