国内版有り難や

MLのホブゴブリンビルドが先日入荷してたのでアンチヴェノムとスパイダーマン2099だけ買ってましたー!

RIMG0106_20150206020805b23.jpg
待望の6inchアンチヴェノム!
うひょーカッコいいー!
マーベルセレクトとはちょっと造形違いますけどこれはこれでカッコいい!

RIMG0089_20150206020801b5b.jpg
全身ー
んーどうしてもセレクト版アンチヴェノムが比較の対象となってしまうので
似ている似ていないだとセレクト版の方が忠実なんですよね(セレクト持っていないんですけど
最近の素体合わせなので全体的に太めなせいもあるかもしれません。

RIMG0097_20150206020801035.jpg

RIMG0101_201502060208025eb.jpg
Iam ANTI-VENOM!!
顔周りのクオリティが異常に高いのでバストアップにするとやたらカッコいいですな

RIMG0004_20150207013941c1a.jpg
そしてこちらも待望のスパイダーマン2099!
うぉーこちらも文句なくカッコいい!

RIMG0024_2015020701394547b.jpg
塗装のクオリティも高く顔周りの塗りも完璧!
さらに今回から新素体ということで可動面でも抜かりはありません

RIMG0008_201502070139420a0.jpg
でも実は足回りの可動だけ若干狭くなっているので座らせたりするのは苦手
その辺は何かスタンドを用意してあげればすぐ解決です。

RIMG0013_20150207013944d8b.jpg

RIMG0030_20150207014031435.jpg
あーもうブンドド超楽しいです。

最近のMLは塗装造形可動すべてがどんどん向上しているようなので(相変わらず素体は流用しまくりですが)
割と安心して買えるようになりましたねー

ただ国内版来るかわからんかったので二人とも輸入版を購入したため割高になっちゃいまして
我慢してたら国内セット買えたんじゃないの?って言われるとぐぬぬってなりますw
最近のは国内くるのか来ないのか、やっぱりクルー!みたいなことが多いので座して待つ方が良いんですかね。

モンジャさんとかは国内単品も扱ってくれていたのでスパイダーガールだけさらに予約してみたのですが
ますますセット買えよという感じになってきてしまいました......
でもホブゴブリン微妙なんや(大きさ的に)




FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!