

ご褒美はお休み

無事に生き延びました(挨拶
この時期はリアルに生死さまようから困ったものです

そんなことしてたらMLアベンジャーズ2.0の予約始まってたけど
単品キャップ買い損ねた......

と思ったらトイザらスオンラインにキャップあるー!
ので即ポチ余裕でした
単品ていうと他は大体ハルクと43だけなのですがキャップ入れてくれるとはザらス様は心得てるの

ウィンターソルジャー版のリデコだと思われますが、あのキャップはバランスと言い可動といい
かなり優秀なのでこれだけ押さえたかったのですよねー

AGOゾンブキン届いてましたー
RIMG0079_20150302015946096.jpg
随分時期のずれたヘル・オ・ウィーンですけど文句は無い!
かぼちゃ頭ってだけのシンプルさなんですがそれがものすごく良い!

RIMG0058_20150302015808a17.jpg
頭ぐりぐり動くしこの独特な顔のおかげか動きだけで表情豊かに見えます

RIMG0022_201503020156306b4.jpg
リラ〜ックス
以前出た1/6と1/12セットを買い逃していた(知らなかった)から
すげー嬉しいけどなおさら前のセットが欲しくなるのは世の理


RIMG0111_2015030202012549c.jpg
ほんでMAFEXジョーカーも開けたー
なんだこの顔の超絶クオリティは!
顔が1/12に見えないせいでその他の部分が浮いちゃってます

RIMG0106_2015030202012797c.jpg
寄ってもなんら問題無し
これで眼球可動搭載してたら最強だった

RIMG0115_201503020201283a2.jpg
笑顔もとても良い狂気を孕んでます

RIMG0123_20150302020216928.jpg
コート着てる割りには優秀可動

RIMG0124_20150302020218947.jpg
いやー素晴らしい出来で惚れ惚れしますね
もうご本人にしか見えません

今後のセリーナなども超期待なのですが、ただ一個前のアメスパ2アンドリューガーフィールドヘッドが
かなり適当だったりで振れ幅大きいのが何ともですかね
まずは次のバッツ2.0でこのジョーカーと並べられるようなクオリティを期待していますよ。




FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
