ブラックコスチューム スパイダーマン

本日の更新 ハズブロ マーベルレジェンド ブラックコスチューム スパイダーマン は続きを読むで

P1050321.jpg">P1050321.jpg
本日はハズブロのマーベルレジェンド レッドハルクシリーズよりブラックコスチュームスパイディです。

P1050307.jpgP1050310.jpg
前後
カッコええわぁ
全身ブラックに青でシャドウが吹かれているのがとっても雰囲気でてて素敵
白クモ模様も綺麗に仕上がっていて塗装に関しても満足できます。

P1050315.jpg
可動
各部二重間接やクリック入りでかなりぐりぐり動きます。
腰がラインを気にせずに回転したり、前腕やすねにばっさりと回転軸が設けられてるあたりが
向こう独特です。

P1050321.jpg
首がかなり上がるのと胸の前屈のおかげでそれっぽいのがらくらく決まります。

P1050330.jpg
スパイディの印象的な座り方はちと難しい


P1050328.jpg
スタンドなぞ付属してませんので自前で用意

P1050334.jpg
手がそれっぽく造形されているのでどんなポーズでも違和感ないのがありがたい

                         P1050344.jpg

P1050338.jpg
首の可動が広いのでウォールクライミングもらくらくいけます。

P1050385.jpg
こいつのためにdi:stageを密かに待ち望んでいます。

P1050380.jpg

P1050370.jpg

                         P1050358.jpg

             P1050359.jpg
                               ウェブボー!

P1050379.jpg
唯一のオプション
レッドハルクシリーズというだけあってこのシリーズの各フィギュアには
レッドハルクのパーツがそれぞれついてきて、すべて集めるとハルクが完成する仕組みです。
ブラックスパイディには左手が付属。
これしかないので自分には意味ありませんがレッドハルクが異常にデカイのはわかりました。


             P1050373.jpg
                         最後は見得を切って締め。
                     黒いと親愛なるって感じではやはり無い


以上ーブラックスパイディでしたー

カッコよすぎて悶える!
特にオプションがあるわけではないのですが動かしてるのがすんげー楽しいです。
日本にはない思い切った可動のさせ方がまた良く動くし面白いですよね。

ブリスターに入っているときは相当残念な感じなのですが(アメトイ全般がそんな感じなのですけどね)
いざ手に取ると全然カッコよかったりするのがアメトイマジック
ホント触って初めてよさがわかります。

素体が優秀ってやつなんでしょうけど塗装のされ方もカッコよさに一役買ってて
すぐさまお気に入りのスパイディとなりましたよー。

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!