

トレッカー

スタートレック見てきましたー。

あんまり期待していなかったのですがなかなか面白かったですよ。
王道展開で何も考えずに気楽に見れる良い娯楽映画ですね。

最近流行のビギンズ映画となっているのですが
なにぶんスタートレックを見たことがないのでニヨニヨポイントとかは
一切わからないのですがそれでも全然楽しめる作りとなっています。

ちょっち展開早めですがその分中だるみせず突っ走ってくれるので
2時間があっという間でした。

DVDより映画館向きの作品だと思いますので悩んでる方は足を運んでみてもいいと思いますよ。


で、

もちろん買ってきました!
P1050395.jpg
とりあえず予算の都合上彼らだけ。
淀で買ったらマイクロンが付いてきました。
前作は買っていないのでこれが初ムービーTFですがどうやら買ってよかったっぽい出来ですね。

今日から順次アップしていきたいと思いまっす。


では本日の更新 タカラトミー トランスフォーマーリベンジ サイドスワイプ は下の画像クリックで

P1050524.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
