サイドウェイズ

本日の更新 タカラトミー トランスフォーマーリベンジ サイドウェイズ は続きを読むで

P1050666.jpg
今日はディセプティコン側からサイドウェイズをご紹介

P1050535.jpg
まずはコンセプトモードから
パッケにはスーパーカーモデルとしか書かれていませんでした。
スワイプ同様こちらもかなりカッコいい出来。
ボンネットが真っ二つにされないため見栄えははこちらの方が良い感じです。

P1050536.jpg
リア
ディセプティコンマークが。
リアウインドから見えるメカニックはウインドそのものに彫られているモールドになっています。

P1050541.jpg
やはりビークル時のプロポーション抜群ですねこいつ。
今回の中で1位2位を争ってる感あります。

ではではお待ちかねのギゴガゴギ
P1050544.jpg
P1050547.jpg
P1050548.jpg
P1050551.jpg
P1050556.jpg

P1050558.jpgP1050562.jpg
トランスフォーム!
うっはぁこの異形さがたまんねぇ。
見本で見て思ったほど腹の赤は気にならず、むしろ良いアクセントになってるかなと
後姿にウサギが住んでいる気がする。

P1050570.jpg
可動
立て膝は難しいですがつま先がポールジョイントなため接地性抜群です。
腕は変形の恩恵で肘が180度曲がりますし肩はポールジョイントで二の腕にロール軸と一通り
腰も回転しますので可動に関してはかなり優秀

P1050655.jpg
お顔
悪役面です。
この人見てるとどうもバリケード臭がするというかなんかそれっぽい。
そこまで似てるって分けじゃないんですけどね

P1050575.jpg
ノコギリブレード
右手のギザギザタイヤは回転します。
パッケにはこれがメックアライブだと書かれているんですがそれ有りかw
なお両腕のタイヤは実はビークル時に使用しないダミーだったりします。


P1050588.jpg

P1050602.jpg
スワイプと同じタイヤ足なのにつま先あるだけでこうも違うとは
全然自立してくれるぜ

P1050609.jpg
サイド同士で

P1050615.jpg

P1050623.jpg

                         P1050628.jpg

                 P1050631.jpg

       P1050633.jpg

P1050639.jpg
ほんとどっちも両サイドともにビークルモードかっけぇですねぇ。

P1050596.jpg
後姿結構お気に入り
やっぱりうさぎがry

P1050586.jpg

P1050582.jpg

                 P1050619.jpg
                          最後は素立ちで


以上ーサイドウェイズでしたー

なにこの人めちゃめちゃカッコいいじゃない。
逆間といいエイリアンチックな感じがすばらしいね。
ビークル時もかっちりしていてほんと良い出来です。
可動も優秀で変形も難しくないので遊んでて楽しいですよー。

買う前まではついでの一人だったのに
フタを開けたらスワイプよりもお気に入りになってしまいましたよw


テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!