

チェェェェェンジ!

EX合金届いたぁぁぁぁぁぁ!
21時をとっくに過ぎているのに届けてくれた佐川さんにでっかい感謝です。



DSCN1120.jpg
ペルソナ買ってきました。
どうみても中の人目当てです、本当にry
なかなか豪華な顔ぶれだったのとペルソナのデザインが結構よさげだったのでー
時間無いのでイージーあたりでやろうかと考えています。


では本日のレビュー EX合金ゲッター1は続きを読むで
DSCN1061.jpg

ゲッターァァァァァァァ!!! ワンッ!!!
佐藤「ロボ師」拓,氏原型のEX合金ゲッターの第2弾、ゲッター1
えー今の自分があるのは真(チェンジ)ゲッターロボが全ての始まりなので無条件で最高です!
ちなみに第1弾はブラックゲッター。

DSCN1054.jpgDSCN1057.jpg
前後
なんてカッコイイアレンジなんだ!、ダイキャストがふんだんに使われておりずっしりした重みがこれまたイイ!

DSCN1059.jpg
フェイースオープン!
顔面・胸部装甲、炉心は取り外し可能。腰には根性注入棒が収納状態と差し替えで再現。

DSCN1064.jpg
可動
肘・膝が約90度まで曲がり膝上にロール、肩は水平まではちょっと厳しいようです。

DSCN1069.jpg
ゲッタートマホーク
手は可動式ですがトマホークを持つためのダボがあるので保持は問題ありません。
トマホークの材質がなぜかプラやキャストではなくぐにゃぐにゃなのでちょっとモッサリ感が

DSCN1073.jpg
ゲッターウイング
プラ製で付けやすく外しやすい

DSCN1113.jpgDSCN1119.jpg
イーグル号付属
胸の装甲や手は本体と同じで動かすことが出来ます。



以下ポージング

DSCN1077.jpg
ゲッターァァァァァァ!ウイィィィィング!!

DSCN1079.jpg
ゲッターァァァァァァ! トマホウゥゥゥク!!!
                 DSCN1083.jpg
                       トマホウゥゥゥク!!!
                           DSCN1086.jpg
                                   トマホウゥゥゥク!!!
DSCN1090.jpg
トマry

DSCN10941.jpg
アイアンカッターァァァァァ!!
DSCN11001.jpg


              DSCN1101.jpg
             ゲッターァァァァァァ!! ビイィィィィィィム!!!

DSCN11121.jpg
             恐竜帝国の最後


以上ゲッター1でしたー
カッコよすぎる。値段高いとかちょっと腰ゆるいとかありますが自分は最高に満足です。
次は2・3とちゃんと出してくれるようなのでそちらの方にも大いに期待。



テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
