T-600

本日の更新 プレイメイツ ターミネーター サルベイション T-600 は続きを読むで
P1060053.jpg
今日もT4玩具
T4本公開記念つことで今回はT-600をご紹介。

P1050991.jpgP1050995.jpg
前後
人型としては初期のタイプであるT-600
ぼろきれとゴム皮膚で人に化けようとしたそうですがなんせ2mはあるしゴムだしってことで
少しも潜入できなかったちょっとかわいそうな子

P1050999.jpg
可動
あんまり動きません
腰には分割線が入っているものの妙なスプリングが入っていて回らないという謎

P1060012.jpg
お顔
妙にかわいく出来ています

P1060017.jpg
差し替えでエンドスケルトン顔に
何故かゴム皮膚顔よりも大きく作られていると言うw

P1060002.jpg
わかりづらいですが両顔ともに頭頂部に集光ギミックがあり目を光らせることができます。

P1060006.jpg
ミニガン
弾帯は軟質素材で出来ておりバックパックへつながっています

P1060008.jpg
反対側からも出すことが出来るので排莢の雰囲気が味わえます

P1060009.jpg
ミニガンとバックパックは取り外し可能です。

P1060020.jpg

P1060024.jpg
潜入できないとわかって以来、適当にそこら辺を巡回警備しているらしい

P1060025.jpg

P1060032.jpg

P1060037.jpg

P1060044.jpg
皮膚を取ったほうが頭大きくなる所為でバランス悪く見えますね

P1060050.jpg


P1060048.jpg

            P1060052.jpg
                             ダダン!ダン!ダダン!
                         公式でダダン言っていた罠
                    この集光ギミックかなりカッコいいです。
                    彫が深いので良く目立ち雰囲気最高です。

            P1060064.jpg
                     最後は宣伝ポスターっぽくで締め


以上ーT-600でしたー

う~ん微妙w
アメトイっぽい感じバリバリですね。
可動も最低限ですし造形も今一つな感じ。
ただエンドスケルトン顔は見慣れてくると良い感じですし
集光ギミックだけはやたらとカッコいいです。

映画自体にも出番は結構ありますしそれなり低価格なので
記念にならいいかもしれません。

現に自分がそうなっていますw

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!