バンブルビー

本日の更新 タカラトミー トランスフォーマー リベンジ バンブルビー は続きを読むで
P1050924.jpg
ついに公開されましたトランスフォーマーリベンジ
今日は今作でも変らぬ愛くるしさをふりまくバンブルビーをご紹介

P1050797.jpg
まずはビークルモードから
おなじみカマロです。
ちょっと分割線多め

P1050800.jpg
後ろから
窓部分はすべてクリアパーツになっています。

P1050804.jpg
変形の都合上ドアの開閉が可能です。
ただし中身はみっちり詰まっていますが

それではギゴガゴへ
P1050806.jpg
P1050807.jpg
P1050812.jpg
P1050813.jpg
P1050817.jpg
P1050818.jpg

P1050823.jpgP1050827.jpg
ロボットモード
なかなか映画にそっくりな出来栄え
変形時足と胸あたりに連動変形が仕込まれています。

P1050828.jpg
可動
足りないのは脚のロールくらいなもんでよく動きます。
腰がポールジョイントなのですが接続が斜めに入っていてちょっと特殊です。

P1050834.jpg
お顔
わざわざ映画ににせているのに目の塗装で台無しになっている感があるというか
なんか怖い!

P1050839.jpg
なので黒目だけ取っ払ってみる。
ついでにちょいっと墨入れ。
本当はリペった方がいいのですがまぁとりあえず。
離れれば気にならん程度にはなったかな。

P1050845.jpg
腕の銃は取り外し不可です。
武器も欲しいが普通の腕も欲しい

P1050849.jpg
付属のエフェクトパーツを装着
おなじみスプリングで飛ばすことが出来ます。

P1050853.jpg

P1050841.jpg

P1050857.jpg
股周りは干渉がほとんど無いのでお座りもらくらく

P1050872.jpg


P1050867.jpg
P1050878.jpg
P1050880.jpg
P1050884.jpg
ロボ→ビークルが結構難しい。
フィーリングで収める箇所があるので何気に大変です。

P1050888.jpg
サイドスワイプと

                                         バンブルビー!
                         P1050892.jpg
                     P1050895.jpg
                 P1050898.jpg
              P1050901.jpg
          P1050904.jpg
      P1050911.jpg
  P1050906.jpg
うろ覚えでCMっぽく
むしろこの後のビーがとってもかわいらしいのですw

P1050860.jpg

                 P1050919.jpg
                        最後はちょっと誇らしげに

以上ーバンブルビーでしたー
主役級にふさわしくとってもよい出来です。
劇中に似ていますし可動も良好で遊びやすい。
片腕武器なのと顔が怖いの以外は問題ありませんね。

かわいいだけでなく実はかなり強いバンブルビー
映画を観たら買わずにはいられないキャラの一人です。

前作時に大量に売れた所為か今回はあまり気味なのですが
出来はばっちりなので映画終わってお帰りの際にお一つどうぞ

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!