

聞こえるか!俺の声が!!

雷すげー!!!
そして電車止まった。
リボルテック買いに行こうとした矢先一時間以上待たされてしまった罠。


最近のアニメ
おとぎ銃士赤ずきん
土曜の朝は起きるの大変ですけどずっきゅ~んで、じゅ~し~なので頑張ってみます。
それと歩く音が異常に可愛いです。

コヨーテラグタイムショー
毎週見る!12姉妹がどうのと聞いていたからどんなシスプリなのかと思ったら全然違うじゃないですか
ビバップのような面白さを期待していいのかな?カナ?



では本日のレビュー リボルテック キングゲイナーは続きを読むでDSCN1179.jpg

待望のキングゲイナー可動フィギュアがリボルテックで登場。
多くのキンゲ好きーが嬉しい悲鳴を上げているはずです。

DSCN1125.jpgDSCN1129.jpg
前後
はじめにひとつ、各所で言われている通り首周りがかなりスカスカです。
自分はどうにも気になってしまったので海洋堂特典のリボを首についているものの一回り小さいものを付けていますのでご了承ください。

DSCN11311.jpgDSCN11352.jpg
可動は股関節と肩関節が山口式で他はリボ球です。髪もリボ球でグリグリ動かせます。

DSCN1138.jpgDSCN1141.jpg
オプション一式
手首は左右開き手と武器持ち手、チェーンガンはブレードモードと差し替え式で腰に携帯できます、フォトンマットリング、スタンド付き
すみませんがスタンドはいまいち使いづらいので今回は使っていません。

DSCN1143.jpg
フォトンマットリング展開!
リングは髪に挿して使います。

DSCN1146.jpg
オープニングの飛翔っぽく

DSCN1154.jpg
チェインガン装備

DSCN1160.jpg
リングを盾に射撃

DSCN1165.jpg
ブレードモード

          DSCN1175.jpg
                
                        DSCN1172.jpg
                                     ドゴッゾを真っ二つー
DSCN1171.jpg
シベ鉄ー!!!

              DSCN1182.jpg
                         オーバーマルチキック!!!

DSCN1185.jpg
うまく出来なくてすみません。
              
              DSCN1186.jpg
                               決め!

以上キングゲイナーでしたー
かなりカッコよくそして遊びやすい、待った甲斐のある物になってます。
できれば他のオーバーマンも立体化していただきたいですねー。
何はともあれお勧めの一品ですー


テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
