

WF2010冬

行ってきましたワンフェス冬!

P1070782_20100208101936.jpg
お買い物品ー
欲しかったものは一通り買えましたよ。
おかげで懐に氷河期が訪れています

どれもさくさくっと買えたのですがA3の並びだけは半端なかった・・・
正直最後尾の人はイベント終わるまでにレジたどり着けるのか心配になるレベルの牛歩。
接客丁寧なのはいいんですけどねぇ。

M。+さんとこのラットマンは衝動買いー
P1070767.jpg
P1070770.jpg
展示品がすっげーかっこよくてツボってしまいましたー元ネタ知らんけれども(何
2色カラーレジンだというのでへたれな自分でもそれなりには作れるかなーとね。
なんと今回が最終販売だそうでちょっとらっきぃ。

一緒に⑨も購入させていただきました。
P1070785.jpg
ゆるーいw
P1070787.jpg
あたいってば最強ね!
とっても⑨っぽくてすばらしい


アイギス買わせてもらったTwinDimension Diverさんもそうなのですが
版権数の関係でM。+さんみたいにいつもはM。で出ているけど今回はM。+という
姉妹ディーラーもでてますってところがちょいちょいありましたねー。
またそれが近くの卓じゃなく別ブロックだったりして、
最初の10分ブロック間の移動禁止さったのでして回る順番を考えるのに苦労しました。
結局開場10分以内には入れなかったんですけどねw


今回は企業の写真もほとんど撮ってこなかったのですが
でもこれだけ
P1070723_20100208113426.jpgP1070721_20100208113426.jpg
リボルテック トライガン来ましたよやほーい!

P1070724_20100208113426.jpg
P1070718_20100208113426.jpg
もーすっごい待ってましたよっ
出来もよさそうだし早く欲しいです海洋堂さん!
他キャラももちろん出すんですよね!
ガンホー全員とか無理だろうけど期待してます!

とまぁいっぱいみていっぱい買って楽しく過ごせた一日でしたー。



さて、次のイベントまで懐の氷が解けるように節約のはじまりだぜ・・・

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
