

ブローン

本日のレビュー トランスフォーマーリベンジ N.E.S.T ブローン は続きを読むで

P1080128.jpg
本日はトランスフォーマー ムービー リベンジ のN.E.S.Tシリーズよりブローンをご紹介です。
サイズはデラックスクラス

ちなみに今回のは海外版となっていますのでご注意を。
国内版の熾烈な争奪戦に勝利することはまぁ当然のごとく無理でしたよええ。

P1080032.jpg
まずはビークルモード
パケには4×4トラックとありました。
タイヤはころ走行可能、ドアは開きません。

P1080033.jpg
フロントおよびサイドガラスはクリアパーツ
両サイドにオートボットマークが

P1080036.jpg
屋根備え付けのガトリングは上方向にのみ可動します。

P1080037.jpg
正面から
真っ二つの予感がしちゃいます。
バンパーなど大味な部分もあるものの、配色が落ち着いていて
デザインも投光器などソレっぽさが出ていてとってもぐーです。

P1080038.jpg
後ろから
荷台部分は中身が出ちゃっているようで何気に腰掛っぽい意匠にしてるのがイカシます。

ではではトランスフォーム!
P1080030.jpg
P1080042.jpg
P1080045.jpg
P1080047.jpg
P1080050.jpg
P1080052.jpg
P1080053.jpg
ギゴガゴ!
P1080057.jpgP1080059.jpg
ロボットモード前後
腕が長めの上半身マッチョ体系ですが妙にバランス取れててとてもカッコいい
変形は私の持ってるTFムービー系で一番簡単でした。

P1080065.jpg
可動
これまた良く動きます。
変形の恩恵か肘は180度動いちゃいますし立てひざなんて楽々です。
首肩股がボールジョイントでぐりぐりと。
手首はもちろん腰までロール可能です。
足首は前側へ動かないのですがヒールが可動するため接地性もまずまずです。

P1080067.jpg
お顔
ブタ顔と言われているようですが個人的にはイノシシに見えます。
イノシシのがカッコいいよねっ
両肩にオートボットマーク

P1080070.jpg
武装はデフォルトで装備しているハンドガン2丁と肩のガトリング

P1080071.jpg
ハンドガンは取り外すことが出来、ガトリングは中折れ状態にすることができます。

P1080089.jpg
またガトリングは背中の基部で可動するため右付け左付けどちらも可能です。

P1080074.jpg

P1080084.jpg

P1080085.jpg
ガトリングは背中側に倒すことで収納状態っぽく出来ます。

P1080091.jpg
肩がいかり肩のように出来るのが非常にナイスです。

P1080102.jpg

P1080101.jpg

P1080109.jpg
2丁拳銃楽しすぎる

P1080133.jpg
P1080113.jpg
P1080115.jpg
P1080116.jpg
P1080118.jpg
P1080119.jpg
P1080121.jpg
ロボからビークルもいつも一箇所くらいある雰囲気でパーツ収める箇所がなくパチパチはめていく感じで
とても簡単です。

P1080040.jpg
前作ムービー玩具のランドマインと

P1080134.jpg

P1080131.jpg

         P1080138.jpg
                      腕の長さと可動範囲の恩恵がすごいです
                         ガンカタできちゃうTF玩具!

         P1080100.jpg

         P1080096.jpg
                       恐ろしくカッコいいよブローンさん

                 P1080130.jpg
                          あおり気味で締め

以上ーブローンでしたー。

マイベストTFですこれ。
変形簡単ロボ時のプロポも可動も良好。
なにより2丁拳銃でのアクションが楽しすぎます。
配色が派手すぎずミリタリーっぽいのも良いですよね。

単純にロボ物好きにもお勧めできるカッコよさかと思いますので
ぜひ手にとって見て欲しいですねー。

とかいいつつこんなに良い物なのに国内版はとても数が少なかったみたいですでに手に入らない様子なのが困り物。
結局私はアメトイショップで海外版を入手してしまいました。
場所によっては定価とほとんど変わらなかったりしますので手段を選べる人はその辺も探してみると良いかもしれません。


テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
3月組のTFは当たりが多いのに出荷は少なかったようですね。
個人的にはマインドワイプがお気に入りです。

ブローンは拳銃の握りとマガジン(?)の間にフトモモとガワの接続棒を挟むと
ホルスターっぽく収納できますよ。

Re: タイトルなし

どもはじめましてー。

ワイプさんもとても欲しかったんですがこのレベルの海外版になると
予算の都合で泣く泣く、国内版は言うに及ばずですw
ゲットされてるのがお羨ましいですねー。

情報ありがとうございます。
なるほど確かにあのあたりに収まりそうな気がしますね。
銃はずせるけど余剰になるのは気になっていたので早速ためさせていただきますー。

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
