

TF N.E.S.T ロックダウン

本日のレビュー トランスフォーマー ムービー リベンジ N.E.S.T ロックダウン は続きを読むで

P1080347.jpg



今回はTF N.E.S.Tシリーズよりロックダウンをご紹介です。

例によって海外版となっていますのでご注意ください。

P1080278.jpg
ビークルモード
なんだこのマッハGOGOGOの敵側にいそうなのはw
最近見たデスレースという映画にもいたような気がしますね。
一応リベンジ勢は実写モチーフなようですからデスレースの方が近いですか。

P1080279.jpg
実在している物とみるとちょとアレですが玩具的にみるとこういうのもたまには良いよね。
コロ走行可能な他は特にギミックなし。
タイヤのトゲは軟質素材のため実はふにゃふにゃです。

P1080281.jpg
正面から
エンジン飛び出てマシンガンみたに。
何気に塗装がキレイで緑のラインも丁寧に出来てます。

P1080283.jpg
後ろから

P1080285.jpg
こんなところにディセプティコンマーク

ではトランスフォーム!
P1080289.jpg
P1080292.jpg
P1080293.jpg
P1080298.jpg
P1080300.jpg
P1080302.jpg

ギゴガゴ!
P1080303.jpgP1080306.jpg
前後
わおカッコいい!
すらっとしていて背が高く足が長いとモデルさん体系
変形自体は難しくないのですが腕周りが結構干渉するため変形させづらい時がありますかね。

P1080309.jpg
足回りは変形の恩恵に授かってとても良く動きます。
腰は回りこそしないものの変形の都合上ほぼ真っ二つに前屈できちゃいます。
ただ腕は各部の干渉が多く、可動範囲云々というよりは純粋に動かしづらいといった感じです。

P1080311.jpg
お顔
渋めでとてもカッコいい。
目は集光ギミックありです。

P1080312.jpg
なんとこの人首が脅威の三重可動
すごいうねうね動きます。

P1080315.jpg
右腕はデフォで鉤爪状になっています。
ただし軟質素材でふにゃふにゃ。
こんな痛々しい装備ですが安全面はばっちりです

P1080318.jpg
左腕にはエンジン部が装着されてマシンガンに。
ちなみに左手首も軟質素材だったりします。

P1080320.jpg

P1080324.jpg
接地性が良く結構無茶しても自立できちゃいます。

P1080327.jpg

P1080330.jpg

P1080332.jpg
座りポーズもいけますね。

P1080335.jpg

P1080337.jpg

P1080346.jpg
こんなキャラじゃないんでしょうけどちょい悪オヤジ的な

                   P1080355.jpg
               P1080357.jpg
           P1080360.jpg
        P1080362.jpg
     P1080364.jpg
P1080366.jpg
いつものことですが動かしてたらこのビークルモードもめちゃめちゃカッコよく思えてきたw

P1080349.jpg
腰と首可動のおかげでかなり深く屈むことがきます。

P1080351.jpg

P1080352.jpg

P1080354.jpg

              P1080345.jpg

              P1080347.jpg
                               バストアップで締め

以上ーロックダウンでしたー

いやこれ予想以上にカッコいいよ!
ビークル時が他の面子と毛色違うけどパケのロボ画像がなかなかイカしていたので
購入してみたんですが大当たりですね。

足とか首とか結構独特な間接なのですがスタイルの良さもあってか
なにしても案外決まってしまいます。
鉤爪だっりキワモノ臭漂うのも個人的評価高し。
安全面の関係か軟質素材の箇所がいくつかありますが造形的に特に問題はなく気になりません。

ビークルも出来自体はとても良く見慣れてくるとカッコいい
まぁ人間社会に溶け込むのは苦労しそうですがw

残念ながら国内版はもれなく壊滅しているみたいですが海外版等々もありますので
興味が出たかはビークルの色物さに騙されてみても良いかも知れませんよー


テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
