

マーベルレジェンド サンファイア

本日のレビュー ハズブロ マーベルレジェンド A.O.A サンファイア は続きを読むで

P1080444.jpg
本日はハズブロ版マーベルレジェンドからサンファイアをご紹介です。
アメコミキャラクターはそのコミックによってそれはもう多種多様なバリエーションが存在しているようですが
今回のサンファイアはエイジ・オブ・アポカリプスというシリーズに登場したときのものだそうです。
例によって例のごとくそもそもアメコミ自体読んだことないのでキャラ解説的なものはまったくできませんのであしからず。

P1080433.jpgP1080435.jpg
前後
全身クリアーで出来ていてとてもかっこいい。
腕と足、そして頭に燃え盛る炎エフェクトが目を引きます。
全身に施された黒模様がメリハリつけててまた良い感じ。

P1080436.jpg
可動
よく動きます。
肘膝二重関節に肩は引き出し式でつま先まで可動します。
この手のマーベルトイ特有のスネ前腕回転ももちろんあります。
またほとんどの間接にクリックが仕込まれておりへたれる心配がありません。
ただちょっと硬いときがあるためバキッといきそうで怖いときもありますかね。
弄っててなんだか前に触ったことあるような気がするなーと思ったら
この人ブラックスパイディと素体が一緒ですね

P1080440.jpg
お顔
この人日本人だそうなので額には日の丸がバシッと
ミスターカブキって感じですがその変のちょっとずれてる感がまさにアメコミヒーローですね。

付属品の類はありませんので以下適当に
P1080444.jpg

P1080446.jpg
今回やたらと暗い画像が多いのですがどうもうちのデジカメがサンファイアさんのクリアーに
対応出来ていないっぽいのです。
いつも以上に見づらくてすみません。

                P1080450.jpg

P1080453.jpg

P1080455.jpg

P1080456.jpg

                P1080459.jpg

P1080461.jpg

         P1080464.jpg
            顔がシンプルなのにインパクトがあって見得を切ると様になりますねー

P1080466.jpg

P1080468.jpg

P1080470.jpg

P1080471.jpg
クリアー素体だととりあえずスタンドに見えますなw

P1080475.jpg

P1080477.jpg

               P1080482.jpg
                    日出国の戦士、サンファイアー!

以上ーサンファイアでしたー
額に輝く日の丸がまぶしカッコよくてお気に入りです。
クリアーな所も雰囲気が非常によくでてて素敵。
可動に癖がなくアメトイ入門としても結構良いかも知れません。

一応USトイザラス限定と限定商品らしいのですが割と普通に売っていますので
数少ない日本人キャラですし気になった方はぜひぜひお手にとって見てくださいー

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
