

スパイダーマントリロジー スパイダーマン

本日のレビュー ハズブロ スパイダーマントリロジー スパイダーマン with グロウインザダークウェブ は
続きを読むで

P1080518.jpg

本日はハズブロの映画スパイダーマンシリーズを立体化したスパイダーマントリロジーより
スパイダーマンwithグロウインザダークウェブをご紹介。
その名のとおり暗闇で光る蓄光素材のクモの巣と両手に装着して壁にぺたっとくっ付く吸盤が
付属品であるのですがどうしても発掘することが出来ませんでしたすみません。
ただ蓄光クモの巣はそもそも置物みたいな感じですから良いのですが吸盤の方は取り付け部も軟質なので
手首にはめても自重ですっぽ抜けちゃうという使い物にならない代物ですので、
まぁなくてもいいかななんて。

P1080498.jpgP1080502.jpg
前後
映画版ということでクモの巣ディティールが銀色になってますね。
正直プロポーションが良いとは言えません。
特に頭胴肩がなんだか酷いバランスで肩口のやっつけっぷりが凄まじいです。
塗装もかなり雑と残念な感じ。

P1080505.jpg
可動
ところがどっこい可動は良好
肘膝二重関節でほぼ180度、胸の前後可動に肩の引き出し関節
つま先の可動、さらには指まで可動と一通り取り揃えています。

P1080558.jpg
お顔
左目にすっごい塗装はげが orz
釣り目にもほどがありますがこれはこれでカッコいいかも

P1080507.jpg

P1080509.jpg

P1080511.jpg

P1080516.jpg
ディステージ使っての壁つかみっぽいことをしてるんですが酷く微妙に・・・

P1080519.jpg
火事場の中でのゴブリンカッターアクロバット避け
なにやってるか全然わからんなw

P1080523.jpg

P1080522.jpg
足と胴の可動のおかげでウェブジャンプもなんのその

P1080528.jpg

P1080529.jpg

P1080530.jpg

P1080531.jpg
なかなかのバランス感覚でこれぐらい腰を落としてもあんがいこけなかったりします。

P1080535.jpg

           P1080537.jpg

P1080539.jpg

P1080541.jpg

P1080542.jpg

           P1080544.jpg

P1080553.jpg

           P1080555.jpg
                             ビシッとキメて締め
            
以上ースパイダーマンでしたー。
あれ?カッコよくなりましたよ?
これ素立ちは激しく微妙ですが動かした途端化けますね。
特に胴を反ると足の長さが相まってかバランスが良くなって見える不思議
ただし各関節が非常にへたれやすく、足とかもうプラプラです。
それでも器用に自立したりとバランスも無駄に良いという。

諸手を振ってお勧めは出来ませんが、映画シリーズの中では一番良く動き
しかも動かすほどにカッコいいスパイディだと思います。                     
何気によく安売りされていたりしますので機会があればだまされたと思って
手にとって見ても良いかもしれません。





テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
