

ML ウルトロン

本日のレビュー トイビズ ML ウルトロン は続きを読むで

P1080618.jpg
今回はトイビズのマーベルレジェンズよりウルトロンをご紹介です。
もとは天才科学者が作り出した助手ロボットだそうですが悪の心が芽生えて反旗を翻したそうです。
キカイダーの赤色側に振り切れたみたいな感じですかね?

P1080562.jpgP1080564.jpg
前後
ものすごい胸筋マッチョ
シルバー塗装に青でグラーデションが吹かれていてキレイ
バランスはちょっとあれですがこのメカメカしさに惚れて購入とあいなりました。
特に背中周りはグッとくるデザインでかっこいい

P1080567.jpg
可動
標準的な可動ですが腰リアアーマーが足の可動に干渉してしまうため
ちょっと動かしづらいですね。
足首が思ったよりも優秀で逆三な体系でも自立は余裕です。

P1080573.jpg
お顔
購入するときに一番困ったのが
パッケ裏の商品見本と実物が違いすぎることw
てっきりバージョン違いか何かかと思って一旦見送ったくらいですw

P1080576.jpg
付属品
よく分からない乗り物がついてきます。
ウルトロンがラインナップされているシリーズはレジェンドライダーシリーズというらしく
みな乗り物がついてくるのですが
正直やる気なさすぎだと思います。

そのほか写真にありませんがトイビズMLおなじみのアメコミが一冊ついてきます。

P1080577.jpg
乗り物正面
なんだこれはw
その口らしきところから出ているミサイル?らしきものは
普通スプリングで飛び出すとかじゃないのか・・・

P1080578.jpg
後ろ

P1080580.jpg
乗る
そう、小さいのです!
やっつけ具合がすばらしいと思ったらサイズもやる気ない・・・

P1080582.jpg
足の接続ピンの幅が狭いので片方だけ刺した方が遊びやすいかも知れません
まぁ使わない方が遊びやすいですけれども・・・

                P1080585.jpg
                             強敵の風格

P1080590.jpg

P1080587.jpg

P1080595.jpg

P1080597.jpg
爪と手首可動が表情付けに一役買ってる感じですね

P1080601.jpg

P1080603.jpg

P1080605.jpg

P1080583.jpg
やはりこの乗り物を使うのは無理があるな

        P1080608.jpg

P1080610.jpg

P1080615.jpg
少し影を落とすと悪者臭が増してカッコいいかも

               P1080611.jpg

        P1080618_20100409230151.jpg
                         支配者のポーズで締め

以上ーウルトロンでしたー
うむ、カッコいいですね
グラデーションが効いててメタルボディ感がすばらしいです。
顔がパッケと別物と書きましたが、付属のコミック見る限りでは
製品版の方が似てはいるんですよねw

正直乗り物はいらんと思いますが、現状トイビズMLの中でも比較的
入手しやすい部類ですの気になった方はお手に取ってみてはいかがでしょうか。



テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
