

スネークアイズ

本日のレビュー ハズブロ G.I.JOE スネークアイズ (NINJA COMMANDO) は続きを読むで

P1080711.jpg
本日は昨年映画化を果たしたG.I.JOEよりスネークアイズをご紹介
劇中では全身黒ずくめにバイザー姿がカッコいい無口なトンでも忍者として
同じく敵側のトンでも忍者ストームシャドウと死闘を繰り広げていたのが印象的。

P1080632.jpgP1080635.jpg
前後
真っ黒でなんだかよく分からなくてすみません・・・
サイズが3.75インチということでミクロマンくらいの大きさしかありませんが
細かく造形されていると思います。
肩がけの帯がちょっとオーバースケール気味かな
真っ黒ですけどちょいちょいシルバーが塗ってあっていいアクセントに。

P1080638.jpg
可動
このサイズにしては良く動くかと思います。
主要関節にはなんとクリック入りで膝は二重間接となっています。
腿にロールがあればもっと良かったですね。
帯が干渉して胸の可動を妨げているのがもったいないです。

P1080645.jpg
お顔
ちょっとバイザーが大きいですがサイズがサイズなので致し方ないかと。
ただその分バイザーに横線がちゃんと入っていたりと芸こま。
劇中同様男前ですね。

P1080641.jpg
付属品
バックパック・サブマシンガン・カタナ・台座
画像にはありませんがこの他にスプリングで飛び出すロケットアンカーが付属しています。
掃除してるときにどこかに紛れ込んで行方不明 orz

P1080647.jpg
カタナ
スネークアイズのメイン武器ですね
左右どちっらでも持つことが出来ます。

P1080651.jpg
カタナは帯にマウント可能
挟むだけなのでポロリしやすいです
刀身むき出しって危なすぎるだろうにw

P1080655.jpg
サブマシンガン
ストックが邪魔でまっすぐもてないのが玉に瑕です。
左右両方で持つことが可能

P1080657.jpg
バックパック
背中に装着可能

P1080658.jpg
カタナをマウントすることが出来ます。
マウントっつかぶっ刺してるだけですねこれはw

P1080662.jpg
台座
両足接続でしっかり固定
スネークアイズが書かれた台座はドッグタグをイメージされていて
P1080663.jpg
ウラにはG.I.JOEのロゴが入っています
けれどまったく見えませんねすみません・・・

P1080665.jpg
抜刀もぎりぎりいけます

P1080697.jpg
さらには両手持ちもいけちゃいます

P1080668.jpg

P1080671.jpg

P1080675.jpg
忍者といえば逆手もちですよね

P1080679.jpg
劇中でマシンガンを使ってはいなかったかと思いますが
近接戦主体キャラにサブマシは似合いますねぇ

        P1080681.jpg

P1080682.jpg

        P1080686.jpg

        P1080688.jpg
                    やはりガンカタっぽいのが似合います。
                  バイザーってところが最高にカッコいいですなぁ

P1080689.jpg

P1080693.jpg

P1080701.jpg
さぁ登山
バックパックはどっかいったロケットアンカーと絡めるといろいろとブブンドゥできて
とても楽しかったりします。

                P1080709.jpg
                           全部装備で締め


以上ースネークアイズでしたー
小サイズながら劇中の雰囲気を見事に再現していてとてもカッコいいです。
スネークアイズは映画予告やポスターで見たときからツボっていたので満足満足。
もう少し大き目サイズでの立体化でもいいかなと思いますが
この大きさだからこそ安価でしかも他キャラも集めやすいのでしょうし
そもそも歴史ある玩具のようですから文句は言えませんね。
付属品も豊富でプレイバリューも高くロケットアンカーなど遊ぶためのアイテムもよく出来ていて
シリーズ自体お勧めの品だと思いますよー。




テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
