

9人もの男たちを

地獄の道連れにしてでも・・・
P1080795.jpg
新スピリッツ2巻売ってたー

相変わらず燃えるわぁ
1号2号過去エピソードがうまいことテレビ放映時のミッシングリンク
しててすげぇ。

今巻で過去編終わって本編再開
アマゾン関係者が集まってきて嫌がおうにも復活が期待されますね。

またいいところで終わっていますので3巻も待ち遠しいですなぁ。


零崎人識の人間関係
P1080622.jpg
零崎双識との関係

兄弟関係のお話ですかね
でもこれ出夢との関係完結編みたいな?

スーパーお約束展開で一人ずつしか襲ってこないあたりがお茶目な
裏切り同盟さんですが、そも双識と間違えてる段階で先が見えてますなぁ

なんのかんので家族愛にあふれていて結局はがんばっちゃうよ!
な零崎家の皆様が素敵でございました。

ではではラストはやはり戯言遣いとの関係で締めるとしましょー


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
