

白騎士

たまには平日更新してみる。

DSCN1336.jpg
とりあえず買ってみた。
折角だからのんびり企業ブースでも見に逝ってこようかと思い(一日目だけですが)ちょっと前に買ったんです。

「企業ブースパンフレット」配布

買う必要なかった orz

ま、まあ無いよりはあった方が何かと便利だよねと言い聞かせてます。





本日のレビュー コトブキヤ スーパーロボット対戦 ヴァイスリッターは続きを読むで

DSCN1339.jpg

コトブキヤからヴァイスリッターがプラモで登場。
スパロボプラモもこれで第9弾

DSCN1342.jpgDSCN1345.jpg
前後
色分けに関してはほぼ完璧ですよ。黒の部分だけ塗って後は素組みでこの状態です。

DSCN1347.jpg
目の部分ははじめからグリーンで塗られてます。

           DSCN1351.jpg
          可動に関しては肘・膝が約90度、腕は水平まで上がり腰は回ります。

     DSCN1353.jpgDSCN1354.jpg
肩パーツは3枚がそれぞれある程度可動します。テスラドライブのウイングも一枚づつ可動。

武装
DSCN1357.jpg
3連ビームキャノン
DSCN1361.jpg
平手は左右付属です。

DSCN1363.jpg
プラズマカッター
DSCN1365.jpg
専用の持ち手が右手のみ付属、サーベル部分のみ2本ついてます。

DSCN1372.jpg
オクスタン・ランチャー
これだけ多少色が足りていません。
DSCN1374.jpg
専用の持ち手が右手のみ付属
DSCN1383.jpg
両手持ちも出来ます。
            DSCN1376.jpg
                         OGSのカットインっぽく

DSCN1384.jpg
ランページ・ゴーストを再現しようとするもどんなんだったか忘れて挫折

            DSCN1401.jpg
                          締めは旦那と
ちなみにうちのアルトは究極造形アルトアイゼンです。結構サイズあってて様になってる気がするんですけどどうでしょう。


以上ヴァイスリッターでしたー。
ブキヤ脅威の技術力で色分けは完璧、すみ入れペン一本あればほぼ十分です。ちょっとパーツの合いが悪いところが何箇所かありますがそれでも素晴らしい出来と言えるのでは。
これからもこの調子で続いてほしいところです。
あととがってるパーツが多いので作るときには気をつけましょう。

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、へいぞうと申します。
ヴァイスリッターかっこいいですねー
SRWの中で一番好きなので速く自分も買いたいです
スマートでないのに軽やかなのは白と青の配置の妙ですな
ビルトファルケンしか持ってないのですが、アルトと並べたくなりました

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
