

ジャングルでも雪賊

「MARVEL vs CAPCOM 3」 きたよー!
いぇっふー!
ゲーム画面はないですけどねw
でも最後のシーン見る限りタツカプみたいな感じかなぁ
前作並にキャラ豊富だといいですねー。
何気にアイアンマン映画版かな?
もう今からワクテカが止まりませんね!
TGSとかでプレイアブルあったらいいなー。


ロスプラ2マルチバトル体験版プレイ中
データポスト争奪戦とサバイバルが選べますがもっぱらデータポスト戦をやっとります。
新アイテムのパワードスーツなんかもあって体験版でも色々とできてたのすぃ

P1080799.jpg
VSがカッコよすぎてついつい張り切っちゃう。
特に右腕のパイルバンカーは当てても喰らっても面白いw

P1080832.jpg
新キャラの女雪賊さん
露出たかーい

P1080825.jpg
下乳!下乳!
この人すんげぇぷるんぷるんです
しゃがんで立つと激しく揺れます。

P1080828.jpg
サービスショット

P1080837.jpg
アピールできゃぴる~んみたいな効果音とともにはじけます。

発売まであと一ヶ月を切ったことですし、こちらもワクテカが止まりませんね。
体験版で猛練習して海外先行組みに備えるですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
