

Badlands Rumble

劇場版トライガン観てきたー!
P1080961.jpg
朝一の舞台挨拶チケが運良く取れたので池袋まで張り切って行ってきましたよー。

いやーもーちょー王道展開w
ありとあらゆるお約束のオンパレードで観ていてほっとしますよ。

お祭り感を重視しているようで原作のようなぴりぴり感はなく
笑いあり感動ありもちろんガンアクションもありで全部詰め込まれています。

特筆してなにかすごいってわけではないのですがそれがまた良いと言うか
なにせ今にして映画になること事態がすごいですからね。
目いっぱい楽しませてもらいました。

舞台挨拶の方も大盛り上がりで
やれゲロのシーンが最高だの銀魂観にいけだのと自由なトークを繰り広げてましたw
つーかやっぱ速水さんは声も容姿もおっとこ前やでぇほんま。
今作はお約束の展開などやりたいことを全部やりたかったーとか
ほかにも盛りだくさんな内容で終始笑いが起きていて非常に楽しい舞台挨拶でしたよー。
ぜひ次回作の話が本当になって欲しいものですねぇ。

そのためにもまずは2回目を観にいかねば(フィルム的な意味でも

P1080967.jpg
P1080965.jpg
来場者特典の特製プレスシートはこんな感じです。
また幅広い人たちからのメッセージやイラストが載っておりました。

P1080969.jpg
ほんでもってアワーズ
そのうち何かに収録されると思ってスルーしてたのですが
まさかの劇場版からの続きとは思わなかったので内藤さんに言われた通りその足でちゃんと買いに行きましたw
ウルフウッドも言ってますが確かにデジャヴを感じるw


P1080974.jpg
ついでにシュタインズゲートアンソロ
助手のデレ期やべぇ
だがそれにもまして鈴羽祭りやべぇw
それ食べちゃだめー!



では本日のレビュー ROBOT魂 エヴァンゲリオン初号機は下の画像クリックで
P1080887.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
