ダイバージェンス1.130205%

無限遠点のアークライト
P1090020.jpg
ガチすぎて泣ける

ラストチャプター境界面上のシュタインズゲートでのもう一つの物語
紅莉栖を助けられずに戻ってきた後、もう一度助けに行かない未来

もうね、涙なしには聞いていられれませんよこれ
ショックから立ち直ったオカリンが厨二病をやめたくだりや
その他どのシーンも切な過ぎるんですが
特にダルとまゆしぃの会話が神がかっていて何度聞いても涙腺が崩壊するよ。゚(゚´Д`゚)゚。

前回 α が劇中裏設定回収な小話だったのに対しこちらは本編にしっかりと絡んで
シュタインズゲート到達の鍵となっているってのも聞き逃せません。
もうまゆしぃTrueと言っても良い位じゃないでしょうか。

本編をやった方には是非とも聞いていただきたい一枚ですね。



P1090014.jpg
ぱにぽに14巻でてたー

14巻てこの手の本では何気にすごいんじゃなかろうか。
しかもちょっと刊行ペース速い?

今回最近の巻よりかは普通な感じで久しぶりに読みやすく
面白かったです。

アメ食ってるベッキーかわいい

はなまる幼稚園とのコラボっつーことで
P1090017.jpg
白鳥人形劇団がはなまる幼稚園にお邪魔している話が一本収録されています。
思ったより違和感ないなw








コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!