

GW終了ー

なのでGW中の行動をつらつらと

前半はちょろっと実家へ帰っておりました。
ダチと友好を深めつつ風呂入ったり遊び歩いたりしてましたぜ

05010001.jpg
飯のエビフライが超うまうま

05030002.jpg
この時期に桜が満開とか、北国すなぁ・・・


戻ってきてからはトレフェスへ参加ー

戦利品です
P1090152.jpg
ワンフェスの時買えなかったとらbrindleさんのブラック★ロックチューターと
ファニバニさんのカンチが最終販売とのことでしたので思い切って購入
それとUBWさんの神姫用ヂェリカンを買わせていただきました

ハズ6インチのアイアンマンも買えたのがちょっと嬉しい

会場を練り歩いていたアイアンマンさん
P1090120.jpg
ものすごいクオリティ
一瞬本物かと思えるレベルで驚嘆です
ノリも良くてすばらしい方でしたので是非またお会いしたいですね
Mk-Ⅱさんと並んでトレフェス名物とかになると楽しいw

帰りに秋葉原よってコトブキヤのパーカーとメガネ買って来ました
P1090156.jpg
俺、コンバットさん組んだら着せてあげるんだ・・・


最終日の今日は突然しらす丼が食いたい言われて湘南へー
P1090140.jpg
なんかすっごい美味しかったんですけど
むしろ俺の方がテンションあがっていた罠

この後は適当海眺めて帰ってくるというホントに食べに来ただけw
でもまぁこんなんもありかなと。


というわけでGW終了です
いつにもまして動きっぱなしなGWでしたが非常に楽しめてよかよか

明日からまたがんばるですよ

コメントの投稿

非公開コメント

実はこっそりGWは東京行ってたんですよー
……トレフェス間に合わなかったけど!(;´Д`)
6インチのアイアンマンいいなぁ。ショップじゃ結構高めって聞きますけど,どのくらいでしたー?

あ,あと最近の更新物のビッグダディさんのリンクが違ってますよー
この人も買おうかまよって結局おいてきたんですよねぇ。うう,迷う。

Re: タイトルなし

どもどもー
トレフェス行く当日に日記読ませてもらってたので
トレフェスにいらっしゃってたりするのかしらと思っていたのですが
間に合わなかったのですかっ、それはなんとも残念な。

> ショップじゃ結構高めって聞きますけど,どのくらいでしたー?
ええ、それぞれ4500もしましたよ・・・
足元見られてると分かっていても買っちゃう!ビクンビクン
現物みたら物欲押さえ切れませんでしたw
おおむね3500~4000が相場っぽいんですけどね
でもウォーさんが最高にカッコいいので満足しております。
品薄感あおられてるっぽいですが良い物だけに皆に行き渡ると良いんですけどねぇ

> あ,あと最近の更新物のビッグダディさんのリンクが違ってますよー
ご指摘どうもですっ
いつの間にか汎用人型決戦兵器になっていましたね。
ダディさんもとってもおすすめだと思いますよー
いつものNECAサイズで立体化されてるんでボリューム満点ですし
思ったよりポーズ取れるのが驚きなのです
特にゲームやってからだと買わずにはいられなくなるキャラですからねー

まぁあれですよ、迷ったら買う!ってやつですよ( ´∀`)b

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
