

プ~ルルンプルン・ファミファミファ~

や~す~み~き~た~


まずはコメントレス&巡回
>へいぞうさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
こんなしょぼくれ写真でも少しでもカッコよさが伝わっていれば幸いです。
確かにこの色のおかげで飛べるように見えますね、アルトと並べると特に感じます。
この際ですからアルトも買って並べちゃいましょう、やっぱり両機そろえると雰囲気でますよ~


ガムの玩具店さん
バンダイ 聖闘士聖衣神話 専用ディスプレイスタンドセット レビュー
ヴァイスリッターの紹介ありがとうございます。


今週はハードでした、まあおかげで来月残業代ウホッ!なことになってますから良しとしますか。

では補給物資
DSCN1471.jpg
トライガン・マキシマム12巻
旋光の輪舞Rev.X

旋光の輪舞はアーケード版やってないのでこれが初プレイ。
おかげで対人戦はボコボコにされていますが頑張ります。
ちなみにぺルナ使ってます、中の人で選んだのは言うまでもありませんよね?(ぇ


では本日のレビュー オーガニック おジャ魔女どれみ ドッカーン! 悪魔のおんぷちゃん は続きを読むで

DSCN1469.jpg

なぜか今頃おジャ魔女どれみからおんぷちゃんが悪魔の姿で商品化。
自分はおジャ魔女大好きな作品なのでめちゃめちゃ嬉しいですよー。

DSCN1407.jpgDSCN1409.jpg
前後
うむ、さすがはチャイドル可愛いです。
原型は亜野MEGA郎氏、大きさはだいたいリボルテックと同じくらいで個人的にはこのくらいが手頃でいい感じです。

DSCN1413.jpgDSCN1415.jpg
スタンドはクリアーで支柱が2種類付属

DSCN1416.jpg
長いものを使うと結構高さ出ます。
ちなみに特に使い方が明記されていないので最初どうやって使うのか悪戦苦闘してました。

DSCN1419.jpg
尻尾
先はクリアパーツです。自分で曲げて形変えることは出来ません。

DSCN1421.jpg

クリアパーツでできてます。

DSCN1424.jpg
マゲ
残念ながら取れません(

DSCN1425.jpg

靴の特徴的なデザインが悪魔的です。

DSCN1428.jpg

ハート型に開いてますがマークがくっついている様に見えてしまう罠。

         DSCN1430.jpg
          左から
             あたりまえですがありませんね。

                       DSCN1432.jpg
                       右から
                              腰のラインがなかなか

  DSCN1445.jpgDSCN1449.jpg
   角度変えて

キャストオフ!(便利な言葉です
DSCN1440.jpgDSCN1456.jpg
デフォで外れるようですが自分のは前スカートが固まってるようで取れませんでした。

DSCN1458.jpg
ロー
初めてこの手の写真を撮りますがなにか背徳感があるんですが

                        DSCN1470.jpg
                                  最後は目線で


以上悪魔のおんぷちゃんでしたー
可愛く作られていて満足ですー。
クリアパーツもアクセントが利いていていい感じ。
オガーニックさんはもちろん他のメンバーも出してくれるんですよね?
期待して待ってますよー



テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
