

YOU CAN(NOT) ADVANCE

新劇場版:破 買ってきましたよ!

P1090472.jpg

いやーやっぱり面白いですねー
改めてみるとこの尺で使途戦5回も盛り込んでるもんですから展開速いんですけど
バトルスキーな私にとってはご褒美でしかないw

でも何度見てもバルディエル戦は胸が痛むなぁ。
そして何度見てもゼルエルに特攻しかける綾波のセリフが泣ける (ノД`)
つーかビーストほんと出番短いな
かませにもほどがあるぞw

予告もゆったり観れるのですが
やっぱり予告にぷち波さんがいっぱいいるー
6号機や8号機もしっかり観れたりとある種一番の醍醐味ですね。

なんと新規追加カットがあるようで
加持さん到着時のシンジ君たちとの会話とシンクロテスト時のアスカトークが増えてるのかな?
他にも演出面で違いがあるかもですがうちのテレビでは良くわからんです。

さてこれから映像特典を見てきますねー。


え?フィルム?

3号機のネルフ到着時アップでしたよ・・・orz


ロスプラ2
P1090391.jpg
もちろん発売日に買ってやりまくっております。
更新が停滞しているのは単にこいつのせいです。

世間ではあんまし評判良くないですが
分かると面白くなるゲーというか
何をしたら良いか理解したときからは段違いで面白くなってくると思うのですけどね
いかんせんそこまで行くのが敷居高いというか
なぜCo-op途中参加出来ないというか
初心者に厳しいのですよね。
色々と惜しい感じです。
チェックポイントもやっぱりこまめにあったほうが皆でやるには良かったのかなぁと思ったりします。

でも慣れるとすごい楽しくなってくるんですよ。
巨大AKと4人で立ち向かったり、3人乗りのVSに皆で乗って無双したりするのは脳汁でますよ。
麗隊もかわいすぎて生きるの辛いですし。

なので少しでも改善パッチあたったりするとまた全然違ってくると思うのですけどねー。
特に途中参加、これだけでも出来るようになればもっと楽しめると思うしだいです。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
