ワンフェス2010夏!

どうもお久しぶりです。
ちとこの1ヶ月仕事がマッハだったりPCぶっ壊れたりエアコンぶっ壊れたりと
いろいろありすぎて更新滞ってましてすみません。

どれも解決していなく軽くへこんでいたのですが(何
そんなことより今日はワンフェスだ!
ということでワンフェス2010夏行ってきましたやーはー!

当日は雨が降りそうなんて言われてましたがいざ来てみると快晴炎天下!
でもあちい中並んだ甲斐あって戦果は上々ですよー

まずは企業から
P1100436_20100726125651.jpg
連合へは一緒に行った友人が行ってくれましたーありがとー
フィぎゅっとたま姉はホントに発売したんだーという思いと帰り際にもまだ残っていたのでつい買ってしまいました。

お次は一般
P1100442_20100726125651.jpg
ほしかった物は大体買えましたぜー
ルシェプリは驚愕の完成品。しかもお値段据え置きでいやはや今回一番のお買い物でした。

今回一般ディラさんの配置が本当にランダムに配置されていたので
どのホールにもほしい物があって回る順番どうするかすごい悩みましたw
ただ一般ディラさんランダムは良いけど中古やさんは別に分けてもらったほうが後で見やすいなーとは思いましたね。

はしゃぎすぎて写真撮る気力なかったんですが買ったとこだけでもということで
購入ディラさんの写真ですー。(かなりピンぼけまくってるのはご愛嬌ということで一つ)
一応サムネクリックで拡大です。
って今編集しながら東京-G-0さんとピコハン売ってたとこだけ撮り忘れてることに気が付いた・・・ごめんなさい
orz

まずは「とらbrindle」さんのデッドマスター
P1100334.jpg
とても可愛いお二人
以前チューターを買わせていただいたのでデドマスさん買えて良かった良かった

P1100338.jpg
ほかにも手乗りはちゅねなミクなども売られていましたー

「ふにゃっと☆ふらん」さんのいぬさくや
P1100351.jpg
ちんま可愛かったのでつい!
他にもれみにゃなど同じくかわええ東方ガレキを売られていました。

「利休屋工房」さんのブブゼラ
P1100342.jpg
なんか楽しそうだったのでw ハルヒが吹けない子っぽいのが良いw
3色セットでお安く売られていました。

P1100344.jpg
P1100345.jpg
他にもナナドラSDガレキや

P1100346.jpg
アイギス・メティスのデフォメなんかもありましたー
アイギスかわええ

「放課後リボル部」さんのキングカズマ
P1100363.jpg
カラーレジンでしかもお安かったので購入

P1100364.jpg
可動もばっちりのようで作るの楽しみです。

P1100365.jpg
他にも黒の仮面やゼロ

P1100367.jpg
フランクウェスト(まさかのメガマンコスw)
カイザムロボなど胸熱なものばかり
特にフランクさんは付属品もよさげでかなりほしかったんですが予算の都合で泣く泣くスルー
次回があればぜひともっ

P1100372.jpg
あとおっきなマリさんスタチューもありました
目が光っていてカッコ怖い!

「吉村報恩堂物販部」さんのコーヒー豆たん
P1100374.jpg
あのコーヒー豆たんにこんなところで会えるとは思いもよらず
でもそのコーヒー屋さんはどうやら閉店されてしまったようでちょっと切ない。
他にもアイマスピンキーなど売られていました。
ウルトラ警備隊ピンキーも予定されていたようでかなり気になったんですが
残念ながら版権落ちとのこと。

「F-face」さんの神姫Tシャツ
P1100331.jpgP1100332.jpg
言わずと知れた浅井氏のディラですね。
今回はブルーラインの再販と神姫Tシャツを売られていました。
Tシャツは1回100円のくじ感覚で自分で箱から取り出すといった販売方法。

他展示でしたが新作が発表されてました。
P1100328.jpg
今度のものはシンプルで可動させやすそうですね
短刀仮面がカッコいい。
これは次回特攻せねば。

「すくけん」さんのルシェ・プリンセス
P1100340_20100726121833.jpg
まさかの完成品でしかもめちゃくちゃ出来が良く出会って数秒で購入にw
いやすばらしい鬱姫ですよホントに。
買ってからどこか欠けたり折れたりしちゃうんじゃないかと家で開けるまで内心どきどきでしたw

以上が購入物でしたー。
皆様良いものをありがとうございました。m( __ __ )m

スポンサーサイト



テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!