

アーク発売決定!

ワンフェス企業ブースの写真もなんぼか撮ったので自分メモ程度にうp
相変わらずの写真ですがよろしければ続きを読むでどうぞ

P1100446.jpg
サムネクリックで拡大です。

連合ブースから

P1100096_20100726153417.jpg
俺の嫁がキス待ちしている!?(←あほ

P1100103_20100726153825.jpgP1100106_20100726153825.jpg
残り二人もfigma化ですね、後は犬勢か・・・       やたらでかいなのはさんだと思ったらアクスタでした

P1100109_20100726153825.jpg
ありゃりゃぎさん達もお目見え

P1100111_20100726153825.jpgP1100112_20100726153825.jpg
P1100113_20100726153826.jpg
今回の限定物
ネコアルクかわええ

P1100115_20100726154954.jpgP1100118_20100726154954.jpg

P1100120_20100726154954.jpg
\射命丸/\射命丸/\射命丸/

P1100129_20100726154955.jpgP1100130_20100726154955.jpg
いやいやいやなにこのカッコいいメティスは
アイギススルーしてたのにこれじゃ買わずにはおけないじゃないかっ

P1100134_20100726154955.jpg
ありがたいことに再販決定ですw

P1100138.jpgP1100140.jpg

P1100141.jpg
ちゃんとラブマもでるっぽくて安心

P1100144.jpgP1100148.jpg
コスモスもfigma化!しかもオプション豊富でとても遊びがいありそう!
P1100149.jpg
美人やし何気にセクシー

P1100153.jpg
また新しいミクが
ミクはもう追いきれないなw

P1100159.jpgP1100154.jpg
ねんどろは今後ことあるごとに特別可動版をだしていくのだろうか
それともシリーズ自体可動化の流れ?

P1100319.jpgP1100324.jpg
シュタゲから助手がねんどろ&figma化!
とりあえずるか子をですね

お次はコトブキヤ
P1100165.jpgP1100200.jpg
最近のブキヤは自由だなぁ

P1100167.jpgP1100168.jpg
ブキヤからも助手
色付いてとても良い雰囲気になっているかと

P1100172.jpg
ブレブレのジオラマ

P1100179.jpgP1100180.jpg
良く分からない設定のこのみとたま姉がありました

P1100182.jpgP1100183.jpg
ホイホイさんコーナー

P1100184.jpg
オボロ待ち遠しい

P1100185.jpg
ついにアクセサリーパーツが発売されるようで第1弾は充電器!
アクセサリーはどんどんいっぱいだしてほしいですね

P1100187.jpgP1100189.jpg
ミニも展示されてたー
めがっさかわええ
そろそろ予約しとかないとですね

P1100190.jpg
P1100191.jpgP1100192.jpg

P1100196.jpgP1100193.jpg

P1100199.jpg
ブキヤのキャラプラはだいぶ好評なようで
メダロットとか一部の方は相当歓喜しているのではないかと
あと第3弾はどうみてもセイバーさんですね。
サーヴァントいっぱいでるといいですねぇ

P1100197.jpg
P1100205.jpgP1100206.jpg

P1100207.jpgP1100210.jpg

P1100213.jpgP1100214.jpg
ブキヤその他メカ勢

P1100220.jpgP1100218.jpg
武御雷サンプル展示されてたー
いや楽しみですねー
ちょいお安めだと嬉しいのですけれども

アートストーム
P1100221.jpgP1100224.jpg
ちゃっかり延期していた真ゲッター
なんかものすごいでかいんですけど
これが・・・家にくる・・・だと?((;゚Д゚))ガクガクブルブル

海洋堂
P1100228.jpg
限定のトライストライカー


P1100233.jpgP1100237.jpg
P1100239.jpg
アッセン第4章お披露目ー
すごいブロックトイ臭
ブロックに特化させすぎて単体がちょいダサめになってますがこういうの割と好きだぜ!

P1100244.jpgP1100248.jpg
ゲッターアークきたー!
もう山口氏はほんとゲッター好きだな!俺も大好きだからもっとやってください!

P1100242.jpg
最新のゲッターというか最後のゲッターというか

P1100241.jpgP1100249.jpg
オプションもぼちぼちありそうですね良い良い

P1100250.jpg
リボルテックもやしもん
一画をかもしてました

P1100255.jpgP1100256.jpgP1100257.jpg
マリさん旧プラグスーツ
まぁ開いた状態はギャグだなw

P1100264.jpgP1100260.jpg
正直すごい楽しみにしてますアリス
ドーナツぱく顔かわいい

P1100269.jpgP1100272.jpg
P1100274.jpgP1100275.jpg
特リボ新作軍
なんかあんまりリボ新作なかったんですよねー
またエキスポやるんでしょうかねー

アルター
P1100277.jpgP1100281.jpg
P1100279.jpgP1100282.jpg
おー!まさかのアルメカ雪風新作!
メイヴとハンマーヘッドだそうで
個人的のはスーパーシルフよりメイヴの方が好きなのでこれは嬉しい

メディコス・エンタテインメント
P1100285.jpgP1100286.jpg
バカだー!バカがでたぞー!(褒め言葉
ほんとに売る気らしい、すばらしいなメディコス

P1100288.jpgP1100291.jpg
P1100292.jpgP1100293.jpg
P1100295.jpgP1100294.jpg
超像ジョジョ新作群
吉良のこの力の入れようね。
そしてエコーズくるー!
いやはやこれからも楽しみなシリーズですねー

コナミ
P1100401.jpg
限定浴衣
ほしかったんですけど地味に高くて泣く泣くスルー

P1100299.jpgP1100300.jpg

P1100296.jpgP1100301.jpg

P1100392.jpg
P1100399.jpgP1100398.jpg

P1100302.jpgP1100304.jpg
新作神姫群
イカ子楽しみです。
フミカネ神姫の新作でオールベルンというのが展示されてました
姉妹機がいるらしくそちらは六本木にできたコナスタ実店舗で展示されてるそうです。

P1100384.jpg
P1100391.jpgP1100390.jpg
そして先日発売されたアルト姉妹のカラバリが早くも
個人的にはアイネス再販していただきたいところだったり

P1100307.jpg
コナミからでるラブプラスフィギュア
サンプル見る限りじゃかなりいい感じです。
周りに等身大の彼女看板があってフィギュアよりそっちを撮る人のほうが多かったw

最後は今回のWSCで締め
P1100354.jpg

P1100357.jpgP1100358.jpg

P1100359.jpg

以上ーワンフェス2010夏企業ブースでしたー

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
