

時間が

たぁりねぇー!

ってことで(どういうことだ
ご無沙汰してます。
ちょいちょいネタも溜まっているのですが、お盆休みは北海道旅行したりと
何気に遊びまくっているのが更新停滞の原因だったりするかもしれないかもしれない。

そんなこんなですが今日はキャラホビに行ってきましたよー。

P1110245.jpg
戦利品ー
A3のマインドシーカーとラファールほしさに行ったんですが
かなり大量にあって余裕でした。
ついでに百花繚乱クジを引いてみましたがまぁこんなもんですw。
でも何気に湯のみが嬉しかったりして1回500円の割には満足度高い気がしますね。

もう一つのお目当てがこちら
ガンプラ30周年ブースのガンプラランナーガンダム
P1110226.jpg
P1110227.jpg
なんかもうすご過ぎてどう褒めていいかわからないレベル
普通にカッコいいのがまた驚きですよね。
製作者さんマジパネェっス。

イベント自体はステージイベントが主体って感じでしたが今回は見たいイベントも特になく
ぐるっと回って帰ってきましたよと。
版権据置機種でのスパロボ発表イベントとかあれば意地でも見たんですがねぇ。
在日米軍が来てたり他ではない感じのブースもちょいちょいあるのですが年々微妙になっていくのは
なぜなんだろうか。

あ、今回もコーラ配ってたのでおいしくいただきました。
配布始まるときの人の群がりっぷりがすさまじいw
みんなどれだけコーラ好きなのかと(←お前もだろ


帰りによったショップでリボQGアリスが売ってたので思わず買ってしまったです。
P1110249.jpg
こ、これはかわええ
後でアップできればなーと思ってはいますではい。



テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます♪喜びの道を一緒に歩きましょう♪

こんにちは♪
写真満載の楽しいブログですね!!
もし良かったら、私のブログにも遊びに来てくださいね♪
欲しいと思ったら、買う!!
これ、いいと思います♪

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
