

四人目の適格者

めずらしく連日更新


~巡回~
ガムの玩具店さん
ゲッター2の紹介ありがとうございます。


では本日のレビュー 海洋堂リボルテック エヴァ参号機 は続きを読むでDSCN1646.jpg

リボルテックエヴァ四体目は参号機が登場。

DSCN1650.jpgDSCN1652.jpg
前後
頭部以外はいつもの通り色変え、手首の種類も同じです。
可動などは初号機をどうぞ。

武装
DSCN1653.jpg
ランチャー銃
これそんな名前でしたっけ?バズーカとかロケットランチャーの方が良い気がするんですが。

DSCN1658.jpg
砲身曲がって見える orz

DSCN1662.jpg
オリジナルサブマシンガン
おなじみ妙に細かいオリジナル武器
        DSCN1663.jpg
                        2丁持ち
               DSCN1666.jpg
                             ちょいアングル変えて

DSCN1668.jpg
トンファー
方々で言われてますがなぜか一本しか付いていません。2本付けてもバチは当たらないと思いますよ?
          DSCN1670.jpg
                        トンファー!!
                        DSCN1676.jpg
                                         トンファー!!!
              DSCN1679.jpg
                               トン(ry
           もうエヴァでもなんでもない新たなダークヒーローでもいい気がしてきた。

DSCN1681.jpg
庵野版シールド
上下2箇所に取っ手があります。
そして下の取っ手が折れました(泣

DSCN1683.jpg
サブマシンガンと
           
          DSCN1690.jpg
                    シールドを構えて突貫

DSCN1695.jpg
暴走ヘッド
頭部差し替えです。
       DSCN1698.jpg
                      怪獣大激突
                 DSCN1705.jpg
                                 試合終了
                          しかし怪獣は止まるはずもなく・・・・・

           DSCN1710.jpg
                        最後はみんなで              
                     カラフルになってきました。


以上エヴァ参号機でしたー。
カッコイイです。
連続でエヴァ出すぎでちょっと飽きも来てますけど弄ってて楽しいことに変わりはないので良しとしましょう。
色が黒なので他のエヴァよりヒーローっぽくていい感じ。
あとはトンファーさえ2本付いていればよかったんですけどねえ。


テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
リボルテックは相変わらずポーズの幅がすごい事になってますねー
エヴァは弐号機と参号機が好きですが、
参号機はカラーリングからめちゃくちゃ格好よく見えますね
トンファーもう一本にバルディエルの長い手がついてれば完璧だった・・・かな?
スネがはじめ短く見えましたが、山下氏のイラストを見るとこのくらいがちょうどいいですね

>へいぞうさん
こんにちはーコメントどうもです。
参号機は劇中ではあっという間にいなくなるのでなおのこと新鮮でカッコよく見えるのかもしれませんね。
すみません、山下氏のイラストというのがどの様なものかわからないのですがスネはパっと見は短いように感じますが弄っているといい感じのバランスに見えるので自分も気になりませんね。

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
