

C3×WF

ミッションコンプリート

昨日はワンフェスから帰ってきてすぐさま眠りについてしまいました。
やはり二日連続イベントは死ねるね。


~巡回~
ガムの玩具店さん
タカラトミー KTフィギュアコレクションDX KTFC-DX00 装甲騎兵ボトムズ ブルーティッシュドッグ レビュー
騎士ガンダムおめです。
自分もHJブースの長蛇の列に並びましたー、しかしそれ以上だったのがタカラトミー。ブルーティッシュぎりぎりでした。なにはともあれお疲れ様です。



戦果
DSCN1738.jpgDSCN1746.jpg

              DSCN1750.jpg

         ・左 キャラホビ    ・右 ワンフェス    ・下 ワンフェス一般ディーラー
まさにパーフェクトショッピング、どう見ても買いすぎです本当に(ry
しかし反省も後悔もしていない。
一人で行ったにもかかわらず一通り買えてしまった罠。
今回はキャラホビ・ワンフェスともに各企業さんが相当数品を用意していたようで滞りなく買えましたー。
その後マターリと見て回ることができ非常に楽しいイベントとなりましたよ。

各イベントの自分行動記録はまた後ほど
でも写真は無いのでそこは他の素晴らしいサイトさんで見てくださいね(はあと)


では本日のレビュー コナミ C3×キャラホビ特別先行販売 武装神姫MMS素体 は続きを読むで

DSCN1754.jpg

9月に発売開始となる武装神姫の素体をキャラホビで限定発売ということでサクっと買ってきました。
はじめにすみません。
雑誌で見た感じ顔が無表情過ぎないかなーと思っていたところやっぱり無表情だったわけで、そこで頬に赤でも差したら少しは和らぐんじゃないかと思いリアルタッチマーカー使ったら落ちなくなりました orz
しかも写真撮る前だったので実際の物と比べられない始末でごめんなさい。
DSCN1775.jpg
で、でもまあ割と自然な感じに残った気がするんですがどうでしょう?

DSCN1759.jpgDSCN1761.jpg
気を取り直して前後
武装神姫は素体を浅井真紀氏が担当しイラストレーターを毎回変える事により世界観をうんぬんというこのシリーズ。今回のものは島田フミカネ氏の第1弾天使型MMS素体です。
で、まあ見てもらえればわかりますが後ろから見てはいけないようですw

DSCN1766.jpg
可動
謳っている通りよく動きます。肘・膝は90度以上、首はポールジョイントです。腰ではなく胸が前後左右に動きます。

DSCN1769.jpgDSCN1772.jpg
股関節が特殊で写真のようにカコっと前へせりでます。
そのため広い可動範囲を持ちます。

DSCN1785.jpg
拳法やら
            DSCN1789.jpg
                      ちょこんと座ることも出来ます

付属品
DSCN1782.jpg
持ち手・握り手・開き手・可動なし持ち手がついてます。手首は軟質素材で根元部分が可動。

DSCN1818.jpg
泣きポーズもほれこの通り。

武装はついていないので色々持たせてみる。
DSCN1794.jpg
エボニー&アイボリー
手首が軟質素材なので頑張れば割と持つことが出来ます。
        DSCN1796.jpg
                      跳び引き撃ち

DSCN1797.jpg
ソニックグレイブ

        DSCN1804.jpg
                      フロウウェンの大剣

DSCN1811.jpg
練習用バチ

DSCN1835.jpg
モップ

          DSCN1832.jpg
                   天使だけど荷物配達いたします。


          DSCN1815.jpg
                       おにゃのこ座りで締め。

以上ーMMS素体でしたー。
なかなかいい感じですね、よく動きますし可愛いポーズも決まります。
ただ顔が無表情なのが残念です、別にフェスパーツを付けて欲しいなあと思ったところでこれはホイホイさんのようなものなのだと思えばいい事に気が付きました。
発売までもう少しなので期待して待っていても大丈夫ですかね?


テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
