

今さらながら

WF2013冬に行ってきたよー

RIMG0037.jpg


というわけで戦利品
RIMG0041.jpg
ワンホビ系は連れにお願いしましたー
ありがたやありがたや

今回は諸事情あって小物もそんなに買わず
その代り目的だったフル可動コブンを二つも買ってきたのだ!

RIMG0031.jpg
でこちらがそのコブン
もー可愛くて死ぬ!(何
最初は一個だけの予定だったんですが、現物見たら2個頼んでいた・・・
な、何をポルポル

RIMG0033.jpg
あとこちらの可動ロボカイも購入させていただきましたー
駄目エフェクトの迫力たるや


で、諸事情というのがですね
この日から新婚旅行だったんですw

でも出発夜からだったので、ワンフェス行けるじゃん!てことで
お買いものだけ手早く済ませて来た結果がこんな感じす

なので今回は写真もなしー

ちょっとだけではありましたがいつも通りの雰囲気で楽しかったです
コブンも買えたし満足満足でした。


テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
