

ねんどろいど 桜ミク

本日のレビュー ねんどろいど 桜ミク は画像クリックか続きを読むで

RIMG0007_20130308010853.jpg
今日は冬らしいミクさんがいるなら春らしいミクさんがいても良いじゃない!
的な桜ミクをご紹介です。
元ネタは良くわかりませんがミクさんについてはもう出したもん勝ち的なところがありますので気にしません

RIMG0002_20130309201558.jpgRIMG0003_20130309201559.jpg
前後
ピンクベースでとってもかわいい!
随所にちりばめられた桜柄もラブリーですね
後ろのチェリーもコロコロしてて可愛いです。
ブーツなどはパール塗装でヘッドは全体がクリア成形
ボディにはピンクのシャドウが吹かれていて白がのっぺりしないようになっています。

RIMG0007_20130309201659.jpg
で、とっても残念なことに
腕が両方左・・・orz
ぐぎぎ、まさか限定系の商品ではずれを引くとは・・・
だもんで随所で写真に違和感がありますことご承知おきください。

RIMG0009_20130309201700.jpg
お顔アップ
今回のデフォ顔は口がもにゅっとなってて小動物風味
おかげで幼さ倍増です

RIMG0011_20130309201701.jpg
可動
いつものねんどろ可動です
と思いきや!二の腕にロール可動が追加されさらに腰がねんどろジョイントとなっており
ぐりぐり動かせます。

RIMG0012_20130309201702.jpg
おぱんつ
ここにも桜柄が

RIMG0013_20130309201703.jpg
ねんどろのくせにちょっとエロかわいい

RIMG0015.jpg
付属品
さくらんぼヘッドに表情2種、手足交換パーツに桜台座、座布団と盛りだくさん

RIMG0017_20130309220851.jpg
通常イヤホン
全体的に淡目なので刺し色になってこれはこれでいい感じですな

RIMG0027_20130309230618.jpg
さくらんぼヘッド
ヘッドをまるっと交換することでさくらんぼヘッドに
さくらんぼリボンがとってもキュート

RIMG0029_20130309230620.jpg
リボン取り付けの関係でダボが通常前髪では干渉するようになったため
まるっと専用頭部が付いてきます

RIMG0032_20130309230621.jpg
泣き顔&桜
可愛いお顔が一転、この母性本能を全開でくすぐる表情
もうギュッとしてやりたくなることうけあい
桜は専用持ちてで持たせることができます

RIMG0033_20130309230622.jpg
泣き顔アップ

RIMG0002_20130309200333.jpg
およよよ

RIMG0003_20130309200334.jpg
うにゅー顔&桜台座
今回購入された方の大多数が決めてたり得たであろううにゅー顔
もうかわゆいとしか言いようがありません
桜台座は乗せるだけなのでうまくバランスを取らせる必要があります。

RIMG0007_20130309200335.jpg
ジャーンプ

RIMG0009_20130309200337.jpg
ざぶとん&桜餅
桜餅をうにゅーっと伸ばしているところだそうな
今回の桜ミクの元ネタポーズだとかなんとか

RIMG0010_20130309200338.jpg
うにゅうにゅー!

RIMG0011_20130309201016.jpg
座布団は三分割で一番上以外は無限につなげられるようになってます。
一番上には座れるようにあてがあるんですがそんなにしっかりとは座ってくれないので
こちらも要バランス取りです。

RIMG0012_20130309201017.jpg
正直おにぎりにしか見えないw

RIMG0021_20130309220852.jpg
イヤホンなしもスッキリして可愛い

RIMG0024_20130309220853.jpg

RIMG0021_20130309201019.jpg
そしてツーテールなし
これも元気っこっぷりが増してかわええ

RIMG0023_20130309201055.jpg
一気に幼女化

RIMG0025_20130309201056.jpg

RIMG0029_20130309201225.jpg
桜の妖精アイドル

RIMG0032_20130309201226.jpg

RIMG0013_20130309201019.jpg

RIMG0038_20130309201228.jpg
最後はうにゅーもぐもぐで締め

以上ー桜ミクでしたー
いやーもう可愛いのなんの
桜色が普段よりちょっと幼めの表情と相まって
超絶的な破壊力になっていると思います。
また赤系統というのがとても新鮮な感じでしたね。
いつものねんどろフォーマットと思いきや若干向上しているあたりも侮れません。
とにかく桜感がとっても可愛い、春の時期にぴったりなミクさんでしたー


テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
