

ファントムブラッド

とらのあなワンフェス限定のマローネ&プラムの箱を開けたらプラムの左腕入ってない・・・・・ orz
こ、これが不良品てやつか、こいつぁ精神的ダメージがでかすぎるぜー(泣


~巡回~
ガムの玩具店さん
タカラ アクテックギア AG-V08 スコープドッグターボカスタム キリコ機
レッドショルダースペシャルエディション レビュー

SDゲシュペンスト・ゲシュペンストMk-Ⅱを紹介していただきありがとうございます。



本日のレビュー メディコス 超像革命 ジョジョの奇妙な冒険ファントムブラッド WF20周年記念Ver は続きを読むで
DSCN1903.jpg

キン肉マンなどでおなじみの超像革命がついにジョジョシリーズを展開。
10月発売に先駆けて3種類の色変えをWFで販売していたので買ってきましたー。

ジョナサン・ジョースター
DSCN1910.jpgDSCN1913.jpg
前後
一つ目はジョナサン・ジョースター、こちらはクリアカラーで登場。製品版は彩色されています。
しっかし超の名は伊達じゃないですね、帽子やらなにやらの密度がすごいことに。
ちなみに今回発売されるのは第一部ファントムブラッドからとなっています。

DSCN1912.jpg
わかりづらいですけど腕のブレスレットは三つ付いていてそれぞれ別パーツになっています。

DSCN1916.jpg
帽子
クリアなおかげでわけわからんことに。

DSCN1918.jpg
顔もしっかりと造られています。
なにげにグローブも造形が細かいです。

DSCN1920.jpg
右側
筋肉もりもり、着てないように見えますが服は一応着ています。


DIO
DSCN1923.jpgDSCN1925.jpg
お次はDIO
躍動感はありますが一人だとちょっとなにやってるかわからない感じ。

DSCN1928.jpg
こちらも負けじと細かい造形
胸がボッコリへこんでいます。

DSCN1929.jpg
縞ズボン
塗りも綺麗です。

DSCN1930.jpg
細かな線も綺麗に塗られています。

DSCN1931.jpg
エフェクトパーツつき。


ジョナサン・ジョースター
DSCN1932.jpgDSCN1935.jpg
こちらもジョナサン・ジョースター
動きがあっていいですね。

DSCN1936.jpg
上半身アップ
シャツの意味があまり無いほどの筋肉ッぷり。

DSCN1939.jpg
右側から

DSCN1942.jpg
こちらもエフェクトパーツが付きます。


で、この二つはあわせることにより名シーンを再現できるようになっています。
           DSCN1943.jpg
                         ドッゴオォォ!!
                      DSCN1944.jpg

           DSCN1945.jpg
                      いや、これはカッコイイですね。

DSCN1947.jpg
角度色々ー

DSCN1949.jpg
                  アップで
                      DSCN1950.jpg


DSCN1952.jpgDSCN1954.jpg
またジョジョを読みたくなってきました。


          DSCN1956.jpg
                        最後は三つ一緒に


以上、 超像革命 ジョジョの奇妙な冒険 WF20周年記念Ver でしたー
いやーさすがは超像なだけはありますね、しかも製品版はこれで500円だというのだから驚きです。
このまま第2部、3部と続いて欲しいですねー。
あ、3部は超像革命とは別のシリーズで胸像を展開していくようなのでそちらにも期待ですー。



テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

なわ

Author:なわ
果てしなきたたかいの果てに......

画像の無断転載転用は禁止です。

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
 
ついったー!
